もう

なんでこんなあれなんだ………………

うまれてはじめてねがいがかなったんでないかてレベル

そのさん「この、Human Dignityで……」

わたし「(「ひびきのサポートが終了します」……)」←心の準備

そのさん「もう一度メジャーに行きます!!」

わたし「うわあああ!!」

(中略)

そのさん「そして、もうひとつおしらせがあります」

わたし「(「ひびきのサポートが」)」←心の準備

そのさん「2019年1月1日」

わたし「(つぎのツアーは叩くて言ってたからべつのはなしか……)」

そのさん「ひびきが正式にメンバーになります!!」

わたし「終了したああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

 

もう

むねが

ほんと

オペラはやっぱほんと

とんでもない

いつもきらめいててほんと

ほんとすき

 

あんないろいろずたぼろなったのに

とんでもない目標かかげたのに

ほんとに

口にした途端どんどこどんどこどんどんあたらしいことしたりとびこんだり

正直、かかげてもふつうに平常運転とおもってたのに

目標にむかっての爆走感がほんとはんぱなくて

がんばる

いきる

わたしもちゃんとまじめやる

わたしがすきになったころは、あんまてかぜんぜんそういう目標とか熱意ていうか貪欲になにかめざすてのないなて、いまあるのたいせつにしてるんだなておもってたのに

ほんといい時期にすきになった

野音もいけたし

 

ほんと

もう

ほんとすき

 

オペラすきでよかった

しあわせいつもいっぱいありがとう

 

アンコールで新衣装きてでてきたとき、ひびきさんも新衣装きてるのみて、あたらしい衣装つくったんだから!!これからもずっと!!叩いてね!!!!!!て強めの念送った甲斐あった

クリスマスのときなんであんなこと言ったんだよおおお!!!!!!あのあとめっちゃツイッターで「響 いつまで」とか「響さん」「響くん」とかしらべてほかのオペラーさんの見解よもうとしたよ!!みんなぜんぜんきにしてなかった

ほんともう

今年ほんと

もうほんと

いちばんうれしい

ほんと

ありがとう