摩天楼オペラ最高

いちねん以上ぶりに観てやっぱだいすきだなて

配信観るのもなあておもってずっと観てなくて今日もまよったけどでも平賀さん観ないの後悔するなておもって開演6分前にチケットを買って仕事しながら観たら最高によすぎてもう仕事どころでなくて繁忙期でやばいのにうわのそらのままいろいろさばいてしまってやばいけどなんかもうどうでもいい

最近絶不調なのはオペラ摂取してなかったからだったんだなておもわされたなんも変わってないのにいまとても満たされてる

 

なんか

クロノスもぜんぜん聴いてなくて

たまに聴くとうわこの曲めっちゃかっこいいなてなるのにぜんぜん聴いてないけど今日聴いたらやっぱもうほんとうにめっちゃよかった

じぇいさんおもうとこいろいろあって

あーやっぱだめだったかてきもちしかなかったけど、ピンチのときにたすけてくれてすごくたのもしかったこととか、ライブでめっちゃ笑ったこととか、とんでもなくかっこいいのたくさん残してくれたこととかおもいだして

あとクロノス生で披露したの今日はじめてて気づいて、ほんともったいなかったなて あんなかっこいい曲

あやういとこあって安心して見ていられなかったりしたけど!!なんか

今日あたらしいオペラ観たことで、ちょっと精算できた

さみしいけど

ほんとはきもち一新して、まだここにいてくれたらともおもったけどいやでも!!平賀さんがほんと……………………

あんなとんでもないひとなのにめっちゃ腰低くて物腰柔らかなの

でもみじかいトークのなかでもひかるものありまくりでめっちゃよかったもうあんなとんでもなくかっこいいものみせてこれきりとかそんなひどいはなしないよほんとむりだよもう平賀さん

てかアンプに中本のシール貼ってる時点でもう様子がおかしいよ平賀さん

 

 

なんかほんともうこんな

こんな

こんな

はあやばいほんと

こんなだいすきておもったの

はーてかほんと配信観てもなておもってたのうそのようによくてよかった

てかひといっぱいいるライブハウス、現地にいるとしんどすぎるけどひさしぶりにこういう光景見たらお客さんも場の雰囲気を構成する要素のひとつなんだなて

あの空気めっちゃよかった

てか予想の3倍くらいひといたな月曜のはやい時間なのに愛されてるな愛してる………………

 

 

ひびきさんの笑顔が沁みたし

やっぱこういうときのそのさんのことばはいつにもましてよりましてよりさらにマシマシましてやばくてやっぱこのそのさんのことばとか感情がすきだなておもった

 

讃歌のインストアレンジも最高にやばすぎて超大作ゲームのエンディング的な……あやめせんせのインストほんとやばいのに世界からほっとかれてるのほんと意味わからない いやそもそもオペラがほっとかれてるのほんと意味わからない

胸いっぱいなりすぎてずっと眉間に力入ってしまう系

 

ほんとすき

これ聴いて浸りますほんともう最高だったありがとう