20210328 Life side

20210328 Love side

いちねんちょっとぶりのときレス

はじめてのゼップ

びわをなくした

いや

おいてきた

つまりわたしはまだゼップにいる

 

前回はまだあんまり遠くまで行けるきもちにならずはじめて見送ってしまって

そんなこんなで結構な時間がたちかんぜんにもうむりかなておもって

席もいちばん端っこだし……でも歌がよくてかいちゃんがかわいくてつさささんがすきで

てかきょーやさんのせんきゅふぉだいすきなんだよもうあれでむり

マイファーストラブやってせんきゅふぉやってきもちがきょーやさんの卒業コンサートみたいなってた

つさささんのソロもさ……いつもうるわしい

うごきがしなやかで

舞うように踊る上品なうごき

あときょーやさんからのインタビューで、でもそういうじぶんでありたいとおもってしまうんだ……て苦笑してるとこでものすごいああああああてなったそういうのすきもっとください

どこに不満が!?!?てレベルなのにじぶんのなかにどっぷりしたコンプレックスあるのほんと

 

1公演目いちばん端っこで

なんかやたらちっちゃいしぼやーてしてるし

うわこんな目ぇ悪くなったのかメガネあたらしくしなきゃ……て(ときレスが基準)なったけど1公演目よりまんなかよりの2公演目はぜんぜんちがったな

1公演目のぼやーてしてたのは端っこなのもあったのか

あと端っこだとバックスクリーンの演出がぜんぜん観えないし影も見えないし

席ひとつあけも座りっぱなしも声援なしもわたしてきには最高だけど中盤2回ともねむくなった

さすがにもうグループ曲はあきてるな

でもまだ聴いてなかった新曲はめっちゃアイドルしてたーーー

そしてソロさほんと

とおるちゃんのいいなああきょーやさんのはもう言うまでもないはーあとかいちゃんのもむずかしいよあれ

てかほんとなんかさ

いい歌ありすぎて

初期のソロほぼ聴いてないんだけど

こんなとんでもない名曲たちをずっとすきなわたしすらまともに聴いてないとかほんと……人類の損失やばい

 

インタビューの

かいちゃんとけんとさんの

かいちゃんまたけんとさんすきなっちゃったなてあんなやさしすぎるうえにかっこよすぎること言われたらさあああ

とおるちゃんとのあれもかわいかった

不破くんはそんなこと言わないかわいい

 

アンコールあたるかなー