ひとみさんおめでとう

エリアでやる最後の主誕

日にちが日にちだし前はそれでも駆けこんでたけどおととしはおわりのほうだけ入るかんじで

今年はエリア最後だし行きたい気もちはあったけど結局配信

いやてかほんと配信ありがたい

現地行くまでのガッツなくなってしまったもののやっぱなんかひとみさんはまだ追いかけたいきもちもあるからなにげにいちばん配信観てるのたぶんひとみさんのライブだな

雨や雨は何度か配信あったけどウミユリはもう観るの数年ぶりだ

やっぱバンドやってるひとみさんがすきだなておもったしあいびさんかっこよすぎた でもしゃべるとあいびさんだっためっちゃ笑った

てかほんとみんなありがとうてなるよ主を支えてくださってほんとうにありがとうございます

なんかもうほんとほぼこのみんなとはなしてるの見たさで見てる

てかほんともうひとみさんのゆるふわをフルにいかせるのはやっぱあいびさんだなておもった 間断なくスッパーンていじりぶちこんでくるのほんとすきすぎるむり


f:id:starlightfilament:20210331145319j:image

お誕生日の歌振りをみずからする主

 

あいびさん最高ポイントまとめ

しゃべると長くなるからとジェスチャーでがんばろうとするも結局なにひとつつたわらないあいびさん

おちゃばくをねだるあいびさん

じぶんでぶっ壊しといて、空気つくってこ!!と仕切りだすあいびさん

主のわがままに、しょうがないなぁ!!てこたえるあいびさん

今日もあなたうざいねて言われるあいびさん

しゃべっててもしゃべらなくてもうざいて言われるあいびさん

よしひろさんと漫才はじめるあいびさん

ゆーやさんが嫉妬するのわかっていながらひとみさんのとなりにポスターを貼るあいびさん

あいびさん「でもさ、うち、最多じゃない?ひとみさんの誕生日祝う回数」

ひとみさん「わかんない、わかんない」

あいびさん「え、わかってよ」

お祝い回数でマウントをとろうとするも秒で本人から否定されるあいびさん

ひとみさん「写真撮影てしぬほどきらいなのよ俺!!」

あいびさん「でも生きてるじゃん」

そういうことじゃないあいびさん

あいびさん「しずなさんもう帰ったよ。うち観る前に帰ったよ。びたんごめん、明日あるから!って。明日ぁ!?だれにだって明日はあるわ!!明日があるならむしろ来いや!!」

華麗なるコンボで名言をキメるあいびさん

 

あいびさんありがとうのきもちでチェキを3枚ぽちりました

主、主を支えてくださる皆様、どうか健やかでいてください

 

20210402

あいびさんのチェキもうきたけど発送すばやいし梱包丁寧だしですきしかなかった