進撃の傷が深すぎて昨日リヴァイとふたりで大泣きする夢まで見た

すきあらばずっとかんがえてる

あああ

だってさ……だってマフラーもさ

てかもうほんと

いままでどういうきもちでよめばいいかわからなくて 都合よく解釈してよみたいけどせんせいがこんな都合のいいきもちをあたえてくださるわけないよなておもって自制してたとこをもう思う存分そうよんでいいんだよ!!結末がああなるて絶望がつきまとうけど

てかそうか……そのためか……

 

でもほんともうさ

笑うとこておもってたとこも、いやほんとだよ……てなるんだよこれから

てかほんとそう

いままでミカサの一方通行だとおもってたきもちがむしろエレンのほうが重たかったていままでのぜんぶにはちゃんときもちがあったんだてさあああもういまかみしめながらよみかえしたいけどでもほんとそうなるとますます思い募ってラストがつらいもういやだ

でもさほんともうさ!!あいまいなものもおおいなかで諫山先生にこんなもう大々的に公式認定いただけただけでもうああああああいやだでもいつも打ってる途中で絶望をおもいだす

 

てかジャンさもうさちがうんだよなて

あの諫山先生がそんなべたべたなおとめゲームみたいな要素入れる?ておもってジャンについては期待してなかったてかいやだめエレンじゃないとだめだ10年くらいはだめだいや10年も……いやでもどっちもすき……(やばいはなしがそれる)とにかくほんとジャンはえ、あれ、み ミカサにあうからですかてなって エレンをおもいつづけるミカサをほ ほ ほかのいやだああああああいやだけどもしそうなるならジャン以外むりいやエレンがいいいやジャンもすきだからジャンもしあわせになってほしいつらい