ついにようやく

鬼滅のこってたのぜんぶよんだ

すごいつかれるからもうおわってからまとめてよもうておもってずっと最後の5冊よんでなくてでももうどうあがいてもネタバレから身をまもれないてかもうすでにほぼぜんぶくらってたけどついに意を決してよんだ

つかれた

つらい

すごくよかった

よくない

いやでもほんと

あああ………………

容赦なくみんなあれだからもうここまでくるとあれなんだよな

でもほんとはあああぎゆたんすきむりすきもう

ただでさえすきなのに声帯が

ああああああああああああああああああ深刻にすきになりすぎるからアニメは一生観られない つらい

 

最後の、現代のあれとかはわたしの宗派てきにあんまあれで

(いやぶじなんじゃんてきもちになるんだよこころがけがれてるから)

こういうのはおまけでどっかに入れるのでいんじゃないかておもったけど先生ほんとやさしいひとだよな、おはなしからわかることだけど……これを正式なラストにもってきたことに先生のやさしさをかんじた

でもほんと、そもそもまんべんなくくっつくのとかがあれなんだよな……ぎゆたんはぶじでよかったあああ

 

鬼滅はなんかなぞに世間であれされてるせいでじぶんのきもちまでかるがるしいあれになりそうだからうかつにすきとか言えないのがほんとあれ

最近のなぞの二次元寄りのこの風潮はもうずっとつづくのかなやだな……価値のわからないひとたちに声優さんを浪費されるのがつらい声優さんにおかねいっぱい入るならゆるす……

 

でもずっとおもってたのは、つねにダイジェストみたいなかんじだなて

よそだったら数か月くらいかかりそうな過去のはなしとか数コマでおわるのとかほんともったいなさすぎて

煉獄さんとのくだりとかもっと深く掘り下げてたらもっとあれだったんだろにこういうのはなんか意図があるのかなあ(つらさを軽減するためなのか……)

はあああ……………………なんかもうずっとためいきがとまらない

ぎゆたんへの愛がつのりすぎて

はあああああああああつらい