20171111 A公演 B公演 C公演 SSS公演
アリアケのときとおんなじかんじで、あったまらずにおわってしまった
セトリとかいろいろたくさんがんばっててすごくよかったんだけど、こんなながれるようにおわってしまったのは、ブレブレだったからかなあ

はじめ、いよいよここまでめぇわるくなったかとおもったけど、めぇわるくなったわけじゃなかった、ブレブレだ!!

 

やっぱDMMだなあ
でも、今回は、ピューロランドでやるてことに意義があったとおもうから!

 

セトリは、前回のB公演がパーフェクトすぎたからあれだけど、いちばんずっとたのしめたのはぽむぽむ
そしてSSSが大盤振る舞いすぎて、シームレスで妄想世界に突入したかとおもった
でも、バラの伝言聴けるとおもってたのに、なんかひとつまえのソロだった!!

 

あとひとつまえのデュエット聴けるとおもってたら、いきなりグドゥッビバッはじまって、放心してるあいだにみんなのデュエットおわって、もうつぎアンコールかなとおもったらいきなりメイズオブラブはじまって、混乱のうちにおわったよ!!

 

ほんと、DMMのクオリティだったらわたしふくめ何人か救急搬送されてたから、規制のためのブレブレだったのかもしれない
(あとでしったけど、グドゥッビバッはサプライズだったの!!わたしの理解力がおよんでないわけじゃなかった!!サプライズとしってあの衝撃をうけとめたかったやりなおしたい)

 

なんか、影ナレふくめ、トークがすごい、いままでになくいきいきしててほんとうにかわいかった
かいちょにたいする、それはだめだ!とか、キョーヤさんにたいする塩対応とかほんと……
そしてねばえばさ、もう聴けないとおもってたのに!勝手に夏のイメージあったけど、そういえばべつに夏じゃなかった
かわいかった

 

そしてことばなしに、公演すっておわらせる工夫がすごいうまくて、すごかった
あとオープニングの、パレードのダンスがかわいすぎて、本家のパレードでかかってるの聴いたときもはや冷静でいられなかった
とんでもない

かいちょのあつかいといい、公式さん、なんかどんどんわかってきてる……!!

まさかこんなふうにまた、6人みんなのあたらしいもの拝めるなんておもってなかったから、感動

 

春に期待
そのほかのもろもろもたのしみだー!!
とりあえずあたらしいデュエットのもっとたくさん聴きこもう!!