10th Memory

Unit Party

Solo Memory

10th Party

 

感想書く気もちがまるでわかないんだけどいましか書けないもののためにがんばって書く

むり

いつも通りだなておもったけどそのいつも通りさがむしろあれなのかもしれない

いや終わるわけではないからそういうのだすのはちがうんだけど

だされたらだされたでやめててなるんだろけどでもトドメ刺されなかったのが

いちばんは、終わりとか明言せず、またいつか会えるかなあが理想なんだけど、今回はみんなからトドメ刺されてはないもののメタ視点ではもう完全なトドメ刺されてるので

そしてつづくにしても不安しかない実家

むり

GSのようなことになるならもうなんもないままでいい

 

今回、行けるか微妙で

チケットは悩みながらとったのでぜんぶA席だったんだけど、座席そのもののやばさ以外はよかった

もうどこで観ても最高なのかな

いつもほんとなんでもすぐよくしようとしてくれてたな

でも3公演目がA席の最前だったんだけど、やっぱ近くて顔見えるとぜんぜんちがうなて これ、あらためて気づくの何度目だ それかんがえたらまたぜんぶSSで観たくなったしそれなしでもまだ観たい気もちあったけどひとりでほんとのおわり迎えるのむりすぎたのでもうおわりにする

なんかほんといつもどおりなんだよ なんならセトリに不満あった デュエットはひたすらデュエットで最高だったけど

関内のオマージュをおもわせるポップアップあったこと以外いつもどおりで またいつもどおり夏に何かありそうな気すらしてしまうのにもうなんもないのがほんとうにむり

グドゥッビバ観て、お披露目のとき空気震えるほど盛り上がったよなあこれのために何度も通ったよなあとか、NEE観て、夏の夜DMMで観るのがまたよかったよなあとかこれのためにも何度も通ったよなあとかおもいだしたりむり

泣いてる

電車

 

つらい

人生の要の部分に、いつもそばにありすぎた

なかなか会えなくても、がんばって生きてればそのうち会えるのがあたりまえだったんだよな それをあたりまえにしてくれたんだよな

コーエーさんには、あげてもあげてもあげきれないくらいやってもらったことがありすぎて

いままでのライブのアイコンとかヘッダー保存しながらほんとたくさんやってくれたんだなあて泣きそうなったけどまだほかにもたくさんある

まずアプリだしそれにコラボもたくさんしてくれた アプリなくなってからすらほんとうにたくさんいろいろしてくれた

これほんと採算とれてるんですかて何度もおもった なにもかもが慈善事業にすらおもえる

配信だって、会場のチケットなくならないなかでもやってくれて

今日の第一公演のつさささんのことばは、コーエーさんからのメッセージにかんじた

いろいろ変わってしまったことはあるけど大元からかんじる愛情がはんぱなくてもうそれだけで胸がいっぱいなる

そもそも平日にいきなりお台場までよびだされて喜び勇んで向かったらyoutube鑑賞会だったのがいまは最先端技術フル活用でライブやってる時点で奇跡だよ

アンフィシアターのホワイトデートでうわああてなって燃え上がってたのにお台場で瞬間的に鎮火されておみせもつかれて夜逃げしてそのあいだにサービス移管してなんか関内でイベントやるって言うから何やるかすらわからないけどひさしぶりに行くかあておもって行ったらなんか公民館みたいなとこに呼び出されて一発目ちっちゃいサイドモニターでまたyoutube観せられてみんなでまあそうだよねーて苦笑しながらもちゃんとノッてたら2曲目でいきなりマジェがポップアップで現れて

いまもうあたりまえだけどとんでもないことだよあんなんはじめてみたありえない

もうここらへんの歴史をすべて映像化してくれ

てかいまふと気づいてしまったけどコーエーさんの担当者さんもトラック事件の被害者だった説ある だからこそあのワントラップあったのかもしれない

 

なんかコーエーさんへの想いとかちゃんとまとめたかったけどもうすきとありがとうしかなかった

ほんともうなんでこんな大事してくれたのかほんとわからない

アンケートに対するレスポンスとかとても大企業とはおもえないフットワークの軽さだった

あといちばんは根本の部分をずっと大事にしてくれたことだ

ネオロマをおもえばそもそもの宗派がちがうのにずっといちばん大事なとこ崩さないようしてくれた

みんなほんとにちゃんとそこにいるてこととか含めて

トラスタもかんぜんにファンのための作品ではあったけど、ファンのための作品になってまであんなのつくってくれたことがもう

いつもだけど

トラスタでの出来事も共通のおもいでとして話題にだしてくれるのがほんとうにすき

ファンも見守ったんだもんね

世界観含めてほんと大切にしてくれてたな

ずっとたくさんいろいろありがとうございました

そうそうかんじられるものでないあふれんばかりの愛を、だいすきなときレスでかんじられたことがほんとうにうれしい

みんなずっとだいすき

だいすき

 

気もち的にときレス聴けないので奇跡の星座(Sign)をずっと聴いてる

これすきてアンケートに書いたからそのうちREPドルオールスターズきてしまうかもしれないて言ってたつぎの公演でNEE生まれたのもコーエーさんからのレスポンスだったと信じてる

ほんとうにありがとうございました


f:id:starlightfilament:20230319015949j:image

一生すきな3周年のバナー

このころのカメラ最高だったなあ

 

てかそういえばわたしDMM Last Liveまさか行ってないておもったけどそうかそうだよな中止なったんだありえない

だいすきだった

もうほんとすべてがよかったな……いろんなとこにおもいでがありすぎる