20180311 M X J1
20180321 M X J2

はじめに観たのがマジェでほんとうによかった
5周年記念アルバムの曲目が発表されたときから、ぜったいつぎはアレをやる、アレをやる!て言われてたけど、わたしはずっとそんなまさかておもってて
remixてのも、どうせなんか、オシャレなインストアレンジでしょとかおもってて
おもって
だめ、なく……ほんと、ライブでなくとか、正直、陶酔でしょとかおもってたけどこれはむりだよすなおなきもちでないた……まさかじぶんがこんなすなおなきもちでなけるこころをもってるとはおもわなかったほんと……
だって
ずっとすきで
でももうもどってくるはずなくて
かたちはかわっちゃったけど、でもこうしてこのタイミングでもどってきてくれたことがほんとうにうれしくてしあわせだ

アルバムで聴いたときは、カジュアルなアレンジだなあておもって、正直原曲のほうがってきもちがつよかったんだけど
ライブで聴いたらもうなんかほんと
いろんなものでそれどこでなくなった
メンバーみんなもこのうたをずっとたいせつにおもってて、またいつかって、そういう認識でいてくれたんだなて

 

そして新曲
とんでもなくすき
どっちもほんとすき
ずっととくべつな位置にいるショウアップとならぶくらいすき もう、イントロはじまった瞬間なく
アンケートにも書いたけど、5年たったいま、ずっとたいせつでだいすきなうたとならぶくらいだいすきなうたがうみだされたことがほんとうにうれしい

 

もうほんと……はあ……
まとめたいのにまとまらない
まとめられたことないけど
とにかくほんと
もう
生きる希望だからほんと
もう
ずっとずっとたえまなくときレスがそばにある人生でありますように

ほんとうにすき

 

いろんなことがかさなって、たのしめるかふあんだったけど、行ってよかった
もういましあわせしかない
ありがとう