生執事おつかれさまでした
やっぱりすばらしかった


れおちゃんかわいすぎるほんと……そしてものすごいたのしみしてた、最新バージョンぼっちゃん
よかった

「あの日と同じ」
の言いかたがもうむりで
ぶわってなった
そう
あらあらしくいうとこじゃない
ぼうぜんとしていうとこなんだよほんと…………ほんと
むり

 

あとはらしまさんほんととんでもないかわいい……なんであんなかわいいのえがおほんと……なんかのときにパッとえがおぬかれてバッてなった すき

 

はあ
てかほんと
ライビュはじめてだったんだけど
はーーーすごいいろいろアップでみられてよかった
すてきだった


てかほんと
やっぱ叙勲式のとことかほんと
もう

すきなとこきりない


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
ふるかわさんまたやってくれますように

 

てか何度言われても10周年てわからない
え?まだ8年とかでないの
わからない


あとほかのひとがはなしてたの聞いてたしかにてなったんだけどもうこのあとはアニメなってないからさ、えええしばらくないのかないやでも再演があるんじゃない?て言っててそれだてなった(聞きすぎ)

 

れおちゃんほんと最高でした ほんと
坊ちゃんはなまもの…………れおちゃんが坊ちゃんにまにあってよかった
坊ちゃんだけでなく、原作の展開とのタイミングもふくめてもうすべてにおいて最高でした


生執事ほんとだいすき
ありがとう