はじめて行ったワンマン渋公だったんだよなあ

現地行きたかったけど配信

これはやっぱ現地行きたかったな……なんか

いつにもまして現地と配信の差を感じた

配信もすばらしいけど!!!行きたかったな

でもいま出かけるの難しいのでほんとたすかる

 

なんかずっと、こんなすごいのに

ほんとすごいのに見つからないことに見切りつけていなくなってしまうんじゃないかてずっと不安で

でもまだちゃんと情熱を感じてありがたいことだほんと……そしてそのさんはもういつものことで

みんなだけど!!優介さんの言葉ほんとよかったな

優介さんの誕生日うれしいそのさんもさすがすぎてすきすぎた

 

ほんとにつねにいまがすきすぎる