ポッキーさんのイベントだった

もうほんとよかった

なんかもう

じぶんがポッキーさんの客層に適合してるのかイマイチ自信ない中で参加したんだけど、ほんとよかった

すごくよかった

なんかいままでは、なんかよくわからないけどたぶんすきなんだよなて感じだったんだけど、はじめて実際のポッキーさんに会って、いつもわからないようなとこまでわかったことで、すごいすきだなてなった

ちょっと前まではゲーム実況のたのしさがわからなくて、なんならゲームすきだからこそあんまりいい印象なかったのに、いまはもうポッキーさんの活動が生き甲斐なってるからすごい

 

ぽみそしるもほんといまもうやばくて

すごくよかった

ポッキーさん、ぽみそしるのみんながいなかったらこの舞台にも立てなかったておもうして言ってて、イベント決まったときほんと不安そうだっだもんなあて

ファンからすると、ただでさえキャパ少ないのにゲスト呼びすぎじゃないてなってたけど、それがほんとポッキーさんの不安のあらわれだよなておもった

なんかほんと……すごく素直にみんなお互いなかよしなのがほんとよくて

ポッキーさんが、コンタクトずっとつけてるの不安て話しをしたら、じゃあみんなでメガネ買いに行こうてなったて言っててなんかもう泣きそうなった

あと本番前もずっとみんなでボードゲームやってたて

かわいすぎるほんと

ディスコードもずっと動いてるらしい

なんかほんと、ボードゲームとか服買いに行くとかスノボとか、だれかがすきなものをじゃあみんなでやろうてなるその関係性が、なんかすごく丁寧に人付き合いするひとたちなんだなあて、そういうとこがほんとすき

 

もうほんと……よかったな

ポッキーさんもほんとすごかった

なんかほんと、ポッキーさんて、リアクションがどうとか、発言がどうとか、目立つ何かがあるわけでないのになんでこんな飽きずにずっと見られるんだろておもってたけど、その理由がつまってる感じした

もうほんと、お悩み相談とかお客さんからの声援とか、わたし以外のお客さん全員仕込みかとおもうくらいポッキーさんの瞬発的なネタへの昇華力すごかった

 

みんなずっとしあわせであれ

ありがとうございました

だいすきだ