繭期大夜会

とてもよかった

病みあがりで行くの悩んでたけど結構いい席だしトリロジーほしいしてことで行った

とてもよかった

前回のわいわいしたかんじ、あれもあれでたのしんだけど、今回もそういうかんじでなくてよかった

ておもったけど、こんな豪華なキャストでそんなことするはずないよな!!てまなかさんとかでてきたとこで悟った

やっぱあの空気すき

最近あんま触れてなかったからわすれてたけどやっぱ触れるとすぐひきもどされるすき!!COCOONのキャスパレの歌最高すぎたなあ………………

そして朗読劇もまたよかった

こういうショートストーリーしるたびに、はーここからもうかんがえてあったんだなあ……ておもいしらされる(ておもったら、やっぱりあとからかんがえてるものもあるんだね……でもあんなピタってはまるのがほんとすごいなあ)

 

本もぶじ買えてよかった

そしてうわさのデリコトリロジーのあとがきよんでもうこれだけでむねまんたん

そめやさんすごいあいされてるなあ……おじさんキャスティングの権限ほとんどないて言ってたのにそこまでして

でもほんとがんばってくれてありがとうもうダリちゃんはそめやさんだよねはあ。。。

 

10周年おめでとうございます!!!!!!いいときにすきになれてほんとうによかった

まにあわなかった告知が気になる

 

いきる