f:id:starlightfilament:20210203205437j:image

もうむりだ

すきがました

むりだもう

 

ぶるぶるないた

かっこよすぎてむりもうほんと

すきすぎる

まだすきなったばかりのわたしですらこんなきもちなるなんて、ずっとすきだったひとはもうどうなっちゃったんだ

ものすごい歓声でますますないた

もうほんと

すきだから

もうりほちゃんがすきだから

りほちゃんがすきだから

りほちゃんが挑戦することならぜんぶ応援したいてきもちになった

ソロでやってほしいとかおもってたけどでもだめだ

このまんまだともともとりほちゃんしってるひとにしかみてもらえないからこれでよかったんだ

なんかもうほんと

もうこれだけなのかて

たった数曲だけなのかておもったけどこれでいい

歌声ますますかっこよくなってて

おとななってて

てか、後半の、なにかを越えたくても越えられない感じの掠れがなくなってて、それ越えてかっこよさましてたのかなあ

なんか、やっぱりさすがにブランクをかんじたみたいな上からレポートを見かけてたけどぜんぜんそんなことなかったよ!!!!!!そしてやっぱりほちゃんのフェイクかっこいい

フェイク、ちょっと邪魔にかんじちゃうのとか、反対にもっとやっていいのにておもうのとかあるけどりほちゃんのはほんと…………はあ…………

もう

なんか、さみしいけど

さみしいんだけどでもこのりほちゃんはあのまんまモーニングやってたらなりえなかったりほちゃんだなあてすごくおもった

メイクもすごいおとなでかっこよすぎた

やっぱ写真より動いてるとこがよすぎるなあ……

写真で観たときは正直やっぱ'14のときがいちばんすきだなておもったのに今日円盤で観たらもういまがいちばんすきてなったほんともう いまがいちばんすきになれたことがほんとうにうれしい

だいすきなスカッとMy Heartのときのかっこいいりほちゃんがもうそのまんまさらにかっこよくなった感がもうほんと

はあ………………すき

もう

あー

余韻がやばい

 

今年の目標を初日にはやくも達成したしりほちゃんへの愛がもうやばいまんたんなったからもう2020年は確実に最高の年

 

………………

だめもうまだ鳥肌

余韻やばい

 

て書くのわすれてたけど

あんなかっこいいとこみせといてさ

みせといてさ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーMC

あんなんみたらもう応援するてなるよね……そう あれを観てもう決心できた

もう

すき

すき

すき

すき

なんであんな緊張しててあんなかっこいいパフォーマンスできるのもう………………むり

すき

すき

 

とか言ってたらさ!!!!!!今日りほちゃんたちが加入した日なんだて

やばくない!?!?かんぜんに運命だよもうこれやばい

え、今年これもうりほちゃんなんらかの発表あるなこれ