20190921 J A J

20190922 U J

J公演だけで3つもあたったときはどうするのこれておもったのにまだあとJだけで10回は観たい

 

さすがにもうむりかなて

見飽きてきてしまってるのまた観たとこで熱もどるとかないもんなてふあんをかんじてたんだけどもういまライブ月間おわったあとの反動が恐ろしくて絶望してるレベルできもちがやばい

正直ライブ自体はまあいつものだなあてかんじ(それでもいろいろ趣向をこらしてくれていたおかげでまだもっと行きたいておもうほどによかった)だったんだけど、もうみんながあらためてすきすぎる

てかまだすきになれたのかてレベルですきすぎる……

メンバー同士のメッセージがすごいよかったなあ……

ほしいのは営業の、ファン向けあまあまメッセージじゃない、こういうのなんだ!!!!!!てかなんかもともととんでもなくいい子だったかいちゃんがますます底なしにいい子なっててもうむりてなった

めまいするくらいあまあまだしもうほんと……とくに影アナが最高に最高すぎてかいちゃんの影アナガチャオイチケしてもおかしくないレベルでやばかった

あらゆる醜いものをかいちゃんの視界に入れないよう暗躍する仕事につきたい

 

てかメッセージさ、あんなんやられたらますますふあんしかないておもってやめて……てなってたのにそのあとはじまった桜色のダンスがかんぜんにあたらしくなっててそこでなんかもう自然と未来をかんじた

あんなにずっと、ライブ映えしないからもうやめてくださいて言いつづけてきた桜色が……ダンスであんなかわるんだなあ……いままで退屈すぎてもう靴しか観てなかったのにちゃんと聴いてたよ

あと新曲さ……存在すらわすれてて

マジェのはとくに、かいちょがラップしてたことくらいしか記憶なかったからイントロとかまるでしらなくて

え、完全新曲?え、メドレー?とかおもって、ライブで初お披露目された新曲で探り探り振りをするバンドギャルみたいになってた

とてもよかった

しかもほんとファーストラブさ………………視聴であんな、これぜったいすきだな!!ておもってたのにすっかりわすれてたよ

ものすごいとんでもなくだいすきだよもうやばい………………

キョーヤさんの卒コン?てなった

すき

はあ……

てかほんと

ジャストライクハニーもほんとあらためてすきすぎてはあ……てなる

いちばんはつさささんのはずなのに

すき……てなるのはキョーヤさん

かいちょはすき!!!!!!てなる

 

しあわせチャージした分、日常の絶望感がやばい

たとえじぶんが行かなくても、今週末もライブかあておもうだけでいきようておもえるレベルで依存してるからライブ月間おわることがもういまからこわくてむりだもう

 

U公演体調悪くなってアンコールでぬけてしまったからひとまずUはオイチケした……あとどこでいこかなあ