COCOONおつかれさまでした

おわってあらためて

なんかすごいいい世界観だったなあてきもち

円盤でまたはやくひたりたい

 

みつやせんぱい、マリーゴールドのリリイベでひとり箱ティッシュ支給されるほど泣き上戸なのに、演技のときは 役者がなくとしらけちゃうから て、あんなむねはりさけるはなしやりながらも役がなくときしかなかないのほんとホンモノすぎてすきだし、しゅうとくんとてもかわいくてよかったし、てかすごく演じわけとかもよかったし

木戸さんやっぱかっこいいしドナテルロがまだわすれられない!べつにそんなすきなわけじゃないのにドナテルロのいろけがわすれられない!

だりちゃん

だりちゃん

だりちゃんすき

 

繭期大夜会また朗読劇とかあるのかなー

新作はやくやって

りほちゃん

約束ははたさないとな

てだりちゃん言ってた

おじさん

 

はあ

すき