アンケート書きながら泣いてる

いままで様々なかたちでみんなに会わせてくださりありがとうございました。

いろいろなことに挑戦してくださるだけでなく、ずっと世界観やスタンスを大切にして徹底してくださったことがほんとうにうれしかったです。

今回も、アイドルたちの活動が終わるわけではないからということで、あくまで10周年記念というかたちをとってくださったことに感謝しています。

 

そしていつもすぐにアンケートの声を取り入れてくださりありがとうございました。

公演の度に前回気になっていた部分が解消されていたり、何気なく書いたことが実現されていたりと、アイドルたちだけでなくファンへの愛もたくさん感じることができて、みんなの活動以外の部分からもほんとうにたくさんの前向きな感情をいただきました。

そうした部分も含めてわたしはときレスがだいすきで、わたしにとってはずっと生きるための原動力でした。

コーエーテクモさまや、ときレスに関わってくださったスタッフの皆さまには、ほんとうに感謝してもしきれません。

 

いままでほんとうにありがとうございました。

これからもずっとだいすきです。

 

***

 

(いちばんすきなの、日記見返してこれかなてなった そして隙あらばほしいものまだアピールする)

2017年8月「3 Majesty × X.I.P. LIVE SPLASH SUMMER FES 2017」(DMM VR THEATER)

Never Ever Endingの多幸感と、Good to be badの威力でいちばん通いました。

6人曲とかユニットとかソロとかももっとたくさんあったらいいなあと思うくらい毎回どれも素敵でした。ソロカバーもとてもよかったので、ユニットカバーもほしかったです。

 

2016年2月「3 Majesty × X.I.P. LIVE in Yokohama」(関内ホール

2016年8月「3 Majesty × X.I.P. LIVE in DMM VR THEATER」

2016年11月「3 Majesty × X.I.P. LIVE in ARIAKE」(ディファ有明

2017年3月「3 Majesty × X.I.P. LIVE FINAL」(DMM VR THEATER)

2017年8月「3 Majesty × X.I.P. LIVE SPLASH SUMMER FES 2017」(DMM VR THEATER)

2017年11月「3 Majesty×X.I.P. DREAM FESTIVAL in Sanrio Puroland」

2018年3月「3 Majesty×X.I.P. LIVE -5th Anniversary Tour-」(DMM VR THEATER)

2018年8月「-5th Anniversary Tour SPECIAL SUMMER-」(DMM VR THEATER)

2019年1月「-5th Anniversary Tour in Sanrio Puroland-」

2019年3月「-5th Anniversary Tour FINAL- ~WITH YOU~」(DMM VR THEATER)

2019年9月「3 Majesty × X.I.P. LIVE -AUTUMN CARNIVAL-」(DMM VR THEATER)

2020年2月「3 Majesty × X.I.P. DREAM FESTIVAL2 in Sanrio Puroland」

2020年10月「3 Majesty × X.I.P. LIVE in KT Zepp Yokohama -Playback DMM VR THEATER-」(KT Zepp Yokohama)(欠席)

2021年3月「3 Majesty × X.I.P. PREMIUM LIVE -Love&Life-」(KT Zepp Yokohama)

公演名ただ羅列するだけでもたくさんあるのに、いちにちに4公演をひと月やるのとかもあったんだもんな

もう