DMM VR THEATER

ほんとうにこんなずっとすきでいられるのは冗談抜きでDMMさんのお陰だとおもう

いつもきもち離れかけててもDMMさんで観ればほんとうにいるんだてなってテンション大爆発してまたひきずりこまれてた

これからがほんとうに怖いしもうあそこに行けないんだなてのがほんとうにかなしい

週末なるたびにカレンダーのリマインダーが今日ライブだよ今日ライブだよて言ってくる

ポムポムコラボ、すぐとなりでしてくれてて、それも行ったなあ

ここ数年の生きる希望はぜんぶあそこにあったきする

いままでたくさんのしあわせをほんとうにありがとうございました

だいすきなものをもっとだいすきにさせてくれてありがとう

だいすきです

 

22:30

とか言ってたらなんかとんでもない愛の私信が降ってきた

(だめだやっぱつさささんがすきすぎる…………)

てかほんと、公式さんもファンとおんなじくらいのきもちでDMM VR THEATERさんのこと愛してるのがものすごくうれしい あたりまえすぎてあたりまえにうけとめてたけどあんまありえないことだよたぶんこれ

愛しかない

 

なにもかもがかんぺきだったからよそでやるてなったら不安しかないけどうしろむきなきもちはもちこみたくないたいせつなところだからしあわせなおもいでだけをむねにいきる