リユニオン

f:id:starlightfilament:20210203205238j:image
ときれすのDMMラストライブが中止になって

FF7Rコラボカフェだけ行った


f:id:starlightfilament:20210203205202j:image
f:id:starlightfilament:20210203205211j:image

光耀の指輪とラスラの結婚指輪装備した


f:id:starlightfilament:20210203205238j:image
f:id:starlightfilament:20210203205230j:image
f:id:starlightfilament:20210203205247j:image
コラボカフェにありがちな、なんとかをイメージしたメニューだけでなくて

めし処のメニューあることでめちゃくちゃテンションあがった

焼肉定食おいしかったけど、スタイリッシュな味だった

ホンモノはきっとにんにくとか油とかやばいんだろな


f:id:starlightfilament:20210203205315j:image

もうこれほんとめちゃくちゃなつかしいうれしいないてしまう


f:id:starlightfilament:20210203205325j:image
ないた

 

くじ、ポリゴンフィギュアめっちゃほしくて、あたったときクラウドのだとおもってたのに箱あけたらランダムだから、……まさかな!!ておもいながらもどきどきして、シルエット触った感じ髪長いからその時点でいやでもティファ!!ティファだよこれティファ!!てほんとはちがうてもう気づいてたのに必死にティファておもいこみながら開けたらリユニオンした


f:id:starlightfilament:20210203205340j:image

クラウドしかいないとおもってたフェイスタオルにもいたしわたしジェノバ細胞うめこまれてるのかな


f:id:starlightfilament:20210203205351j:image

グラスですべてがゆるされた

 

てかあたりまえのようにもうすぐすばらしいグラフィックであのシーンとかあのシーンとかあのシーンとか観られるんだ………………!!ておもってたけどミッドガル脱出までなことすっかりあたまぬけてて絶望したむり