宮本佳林ちゃん

いちばんだいすきなったひと

佳林ちゃんありがとうだいすき

卒業さみしいけどもう未来への希望もかんじさせてくれてほんとうに佳林ちゃんすきなったわたしはしあわせものだ

バースデーイベントもうなくなっちゃうのかなておもったけどあるかもだし(このかんじだとあのエムラインてのだよね)そもそももうこれからはずっと佳林ちゃんだけなんだ

まだアイドルやっててほしかったけどでももうここでいてもずっとおんなじになってしまう気もしていて

だからバッて飛びたつ決意してくれたのうれしいしまだまだ先が長いいまの時期にもうつぎを見据えて動きだしてくれたことがほんとうにうれしい

じゅーすの佳林ちゃんだいすきだけど

やっぱ佳林ちゃんだいすきだからもっともっともっといろんなとこで活躍してちゃんとこのすばらしさもっとたくさんのひとにしってもらいたいから全力で応援する

こんな風にちゃんと前向きにおもえるかたちで発表してくれて

ありがとう

だいすき

不安なのはまだチェキ撮れたことないから撮れるかなて大丈夫大丈夫………………

はーもいっこのファンクラブもはいらなきゃ