278

グノーシアおわってしまった

人狼てルール見てもぜんぜんわからなかったんだけどやっとわかった!!

ほんとみんなすきだし世界観もビジュアルも音楽もなにもかも魅力的だからなんもわからないわたしでも飽きずにできた、むしろおわるのいやすぎてもうむりてなってる

てかみんな何百周もしてクリアするものとおもったら100とかなのか……わたし278周もしてた……まだやりたい

結局まったくロジカルにかんがえたりできないから最後までコメット路線!!ちゃんとかんがえてやれるようしたいからまだやる

せっちゃんすきすぎる

こんなかわいい子がまもってくれるの!?ておもったら性別汎てなっててときめいた

みんちゃんもすき

てかみんなすき

てかトゥルーエンドも見たんだけど、気になりすぎてすぐ攻略見て見てしまったんだけどもっとあのタイトル画面の差分に浸りたかったあああトゥルーエンド見る前の画面見るよゆうもなかったかなしい……

てかトゥルーエンド、お別れてなに?え、大丈夫なんだよねあれ?やだ

そしてあの音楽そのままのままタイトル画面もどるのほんと………………やっぱおわったあとのこのひとりで放り出されるかんじさみしくていや……だからちょっとでも余韻にひたってたくてサントラ買っちゃうんだよね

サントラだして……サントラある?

 

てか恋愛イベントてどれのことだ

見たのかな……

SQちゃんはそれぽいのあった

あとレムナンも最後に見たやつかな?むだにはずかしくなってすきだからを選ばなかったなんでいきなり恥じらいを発動させた

えーみんちゃんも見たい またやろ

(あ

みんちゃんのてあれか

れむなんがかわいそなやつか

れむなんがかわいそすぎて手放しではたのしめなかったけど最高だったなみんちゃんみたいな飄々とした子がああいう弱さみたいのみせるのすきすぎるまたみたいでもれむなんが………………)

でも

またやったとしてもあのわたしとせっちゃんの旅はこの一度きりなんだ……あたらしいスロットでやってもそれはまたべつなんだはあかなしい

みんなのその後見て、これをもとにそれぞれを主人公にしたゲームつくってくれないかなておもった

 

いままでパソコンじゃないとできなかったようなすばらしいインディゲームがきがるにプレイできるしあわせ

 

はあかなしい……

 

14:11

もっかいノーマルエンド見て、そのあともっかいトゥルーエンド見たけどそこだけではあこれはそういうことかてなった

トゥルーエンドの解放条件についてのヒントだけでももうこれがヒントだったのかあああてなってむり

あとさっき見て、え?てなってたの

別の次元から意識をつないでるもともとのわたしとはもうこれでお別れてことなのかななんで……ずっと意識つないでるよやだはなれたくない

それかもしくはここだけ画面越しのわたしにむけてのお別れなのかなあああやだあああかなしい

かなしい

 

かなしい

 

14:27

はじめからやろうとしてるんだけど、はじめの選択肢……いちばん下選びたいけどもうなきながらほかの選ぶしかない……せっちゃんには内緒で意識つないでるよわたしだよ泣きたい

てかさ結局なんでせっちゃんそんなわたしとなかよしだったんだろ?とかおもってたけどばか!!!!!!ずっと一緒だったからだろ………………ずっと………………ずっと………………むりもうやだ

わたしだよおおおおおおせっちゃんわたしわたしだよおおおおおお