おつかれさまでした

怒涛のライブ月間おつかれさまでした

ありがとう

 

正直とどめさされるの覚悟してたから、悪い意味でもなんもなくてよかった

公式さんの「次」でそれが確定した

よかった

 

おもえばタイトルが発表されたときから気が気じゃなくて、いっそもうはやくおわってておもって

やっとなんかあんしんした

 

そしてやっぱあきはじめてきてしまってたし

でもやるならいかないわけいかないしで

そんなかんじなってしまってたから、すこしおやすみあるのはじぶんのためにもいいかもしれない

もどってきたときもっととんでもなくパワーアップしてるだろうし!!

つぎあえるときたのしみだなあ

 

あたらしいのとかはどんどんでてほしい

でもこれからどうやってくのかなあ

 

ひとまずまだつぎあるておもえるだけでよかった

ありがとう