20190310 B A S

(20190316 S)

20190324 A B S

やっぱDMMだなあておもった

一発目から最前で

まえそれなりにまえのほうで観たときは、やっぱまんなからへんがいいなておもったんだけど、最前のほぼまんなかは、スクリーンが視界いっぱいになるのもあってか、没入感あった

(ておもったけど、今日2列目の上手よりで観たらそうでもなかった、最前がとくべついいのか、ピューロからのDMMてきなあれでよかったのか)

 

正直、55パーセントくらい……いや、40パーセントくらいのきもちでおわってしまった

ものすごくいいのもあったけど、なんかやっぱりもうおんなじのやりつづけるのはきついんじゃないかなあ

いや、ほんと、いつもとんでもなくいろんなことかえてくれてるけど、でもやっぱもうあきてきてしまっててかなしい

まえもそうおもって、でもなんだかんだでそんなことなかった!てなったけど、今回はあんまきもちあったまらないなかおわってしまった

みんなじゃれてるのとかすごいかわいいし、だいすきなのはかわらずなんだけど、おんなじの観るのつらくなってきたなあてのが本音で

かなしい……

そろそろもっとさらにリアルさほしい

あと写真もっときちんと精査して

はずれおおすぎてむかついてきてる

 

うーーー

いまでもとんでもなくたいへんだろうから、これよりもっとをのぞむのはすごくとんでもないあれなんだろなてわかってしまうから

でもそんなのやだ……もっともっと高みへ……さらなる高みをめざしてNEXT STAGEへ……?

あともう、え……?まさか てこと言ったあと間髪入れずに将来の展望かたられるながれがもうかえってふあんでしかないからはやくしれっと8月のDMM発表して

ておもうけどまたきもちあったまらないのかなておもうとこわい

すこし時間おいてくれたほうがいいのかな……いやおやすみとかわざわざしないで、なんとなくつぎは秋ですてきな……もうつらい

ときレスにきをもむじんせい

でもしあわせとかいろんなまえむきなきもちもたくさんもらった

これからもそうでありたい

ずっとすきでいたい

貪欲なってるのは

あきたのももちろんあるだろけど、ハロプロはまってリアルなアイドルふれてしまったからてのもあるのかなあ……ほんとはリアルなんていらないわたしがそっちにもどりたい……

 

アンケート書くことたくさん

かなうまで書く

とりあえず目下の目標はリーダーこうかんこ

メモリアルブックの表紙でリーダーこうかんこになってるんだよて言ったらフカヨミしすぎて言われたけど特典のポストカードみたら3人ずつでわかれてるからやっぱあれリーダーこうかんこなんだよ!!!!!!てやんややんやしてたらきょーやさんが…………

ねえ……………………………………………………

(え、むしろこれ、まねできねえからむりだよてはなしなの?すき だめ むりでもやって すき)