ファタモルガーナの館

すきにならないはずがなかった

なんでこんなとんでもないのがこんなうもれてるんだ

てかこんなすごいクオリティのものをふつうのひとがつくれるものなのか……!!

音楽もとんでもないし絵もすき

やこぽすき

声ないのもいいてかこれはいらなかった

でもドラマCDとかみたらとんでもないキャストだったよドラマCDもう廃盤なってたぽいからしかたなく中古で買ったけどヤコポのだけなくて、今日また見たらヤコポの入荷してたけどプレミアついてて、なんでヤコポ需要高いのしってるんだよ!!てなった

かなしい

いつかむかえにいく

やこぽすき

 

もう隠されてたとこ予想ついてきたし、そろそろおわるかなあ ておもってから4回くらいバーンバーンバーンてつづいたし、予想ついてたとこドガーンドガーンてつぎつぎと破壊された

最終的に、4回くらいバーンバーンバーンてなってからさらに8回くらいそれがつづいた

とんでもないボリュームだった

 

いやほんとヤコポのはなしすきだしヤコポすきだしミシェルとジゼルをすきにならずにいられる方法てあるのかてかんじだし

ぼろないたのはヤコポのはなしくらいだけどなんかほんといいものにであえたしあわせでむねがいっぱい

ほんとすてきだった

なんでほんとこんなすばらしいのがこんなうもれてるんだ………

リメイクでるとかいうのをみかけたけどすでにこんなすばらしいのをさらにいったいどうメイクしようていうんだ

やこぽすき