20190127 ポムポム キティ ドリーム

20190203 シナモン

1月

オンもオフもどたばたしててあんまやすめてなくて

つかれはててたせいか、もうはじまるまえからぐったりしてるし、入場規制かかるほど混んでるしでなんかぼんやりしたままおわって

ほんともったいないことした……

今日はとてもよかった

あーーーーーー!!かなしい

ずっとまちのぞんでたバラの伝言

いっかいなんかでたりるはずなかった

でもこれはプレお披露目だよね!!3月が本番

振り、リバースとおんなじひとがかんがえたのかなあ

 

ファイナルとかネバーエバーとかフォーエバーとかそのようなあれにすごい敏感なメンタルだから、DVDすらなにかのあれにおもえてしまってほんとうにこわい

メインビジュアルも卒業式感あるしほんとうにこわい

まじめにもっと追加する

 

アンケートでさ、もっと公演ごとにちがうのやってください!!て鬼のようなこと言ってたらさ今回さほんとほぼちがってやばかった

ああ……ほんと

そしてほんとごまいうぇいとかれすおぶえすほんとすばらしいておもってたとこに今日ひさしぶりにゲームとかバーニングとか聴いたらやっぱ初期もいいな……!!てなってほんと

ああ………………

でもアプリおわっちゃったからここでてことかもしれないけど、糖分供給激しくて

いやライブはあくまでアイドルとしてのみんなを応援したいんだよ!!て

これだとただの営業になっちゃうよておもったからアンケートで指導した

 

ライブおわってそとでたらちょうどkawaii festivalはじまって失神しそうなったもうあれはだめだ

てかあれまえはただ踊ってるだけだったよね?今回は自己紹介ごとに、そのひとのこと象徴する振りやってた

ふつうに踊ってるだけのがすきだった

あとさピューロランドさ、入場料3,800円もするんだよ……

てことはチケット4,700円だよやすすぎるだめだよこんなのやっぱDMMでずっとやろ

 

アンケートで、これからもとか、ずっととかいろいろとかめっちゃ圧をかけた

大丈夫

 

22:08

なきそう

だいすき

ふあんなってたのばれてたな

ほんとのことはわからなくても、つさささんのおかげでふあんかるくなった

ありがとう

きょーやさんもがんばるて言ってるし大丈夫、がんばる

いきる