アンミナひとまずおわり

ネオロマはボリュームやばいから、コンプしないと気がすまないわたしでもあきらめることがある程度ゆるされてる感

そう言いながらもひとまずおわりて書くことにものすごい抵抗をおぼえてるけどいったんおわるゆるして……

 

アンジェリークはいちばんはじめのをやったきりで

それもぜんぜんこんなおとめゲームやるようなるまえでほとんど記憶なくて

でももうコエテクさんが だいすきすぎるコエテクさんがなんかすごいがんばって刷新して意欲的に盛りあげようとしてるから買ってしまった

あとやっぱかなたくんのツイッターが……

でもこれに関してはほんとあんなリアル路線だったのに本編ではとくに緊張感とかもなく別物感あって……いやでもほんとあんなかんじでやられてたら怒りのあまり宇宙ごと消し飛ばしてしまってたからしかたないのか

でもさーーーいや……いいんだもうかなたくんがしあわせならもう

でもほんとなんかひさしぶりに癒やされるなあて

雰囲気のいい作品だなあておもった

あとほんとなんでもだけど

時代の変化をちゃんととりこんでるコエテクさんがほんとすき

 

コエテクさんの子たちは全寮制幼少中高大一貫の超名門私立学校てかんじだからスレてないんだよな

シュリも治安のいい不良てかんじでとてもよかった

でもそのスレてなさがファンタジーすぎてそこがちょっとものたりないてかもっと現実感ほしいなてきもちにもなる

コエテクさんのクオリティでそういうのほしなあ

 

ささやかなイベントでもなんでこんなきもちが満たされるんだておもえたけどでもやっぱもっとイベントほしかったな

恋愛イベントはおまけ感あった

ユエとかもっとイベントあったらもっとすきなれてたなておもった

ちなみにいちばん気になってたのはかなたくんでそのつぎヴァージルだったんだけど

でもほんとあれなんだけどもっとお芝居があれだったらなておもってしまったすみません……(いやお芝居とかじゃないよ現実だけど……)

いやでもほんととくにゼノとかシュリとか声のおかげでよりさらに魅力が増しまくりだっただっただけにそれがほんと いやでもあれがもうヴァージルなんだあああでもほんとそれが……

でもただ有名どころつかうでなくそれぞれみんなにあう声だったのはほんとよかった

ミランもかわいかったなあ

ミランの声、声もあってたしミランは不思議ちゃんだからあれでいい

かなたくんも、まだのびしろはあるかんじだったけどでもかわいかったしかなたくんしてた

ユエもかわいかった!

いやでもほんとゼノとシュリがあまりにいい仕事しすぎてて……

ささやかなイベントでもあんなときめいたのはほんと声のおかげによるところがおおきすぎたとおもう

 

かなたくんがいちばんなのはもう宇宙の法則できまってるんだけどつぎによかったのはミランかなあ

こういう無邪気で詩的でやさしいとこがほんとすき

バース一緒きてくれたときのこころの配り方もやさしすぎてよかったほんとすき……

はあでもほんとみんなもっとすきなれそうなだけに不完全燃焼感がやばい