いろいろあって、うれしいとかたのしいとかんじることに罪悪感おぼえてしまう状態なってて、ほかのことであたまいっぱいすることもだめにおもえて音楽すらずっと聴けない状態だったんだけど、来週ライブだからておもってむりやり聴いたらなんかいっきにぶわってなった


音楽はこころのくすりてずっとおもってたけど、ある程度よゆうないと聴けないんだなてはじめてしった
でも聴けるようなってからの、音楽の治癒力はほんとうにはんぱない
そしていちばんにえらんだのがREPドルでよかった

 

たのしみしてたみんなの歌も、こころまちしてた新曲も、どれもみんなあったかくてやさしくてきらめいててほんとすき
みんなの歌、REPドルならではのよさあふれてる、ここからはじまるんだなて、ひたすらあかるいとこにひっぱりあげてくれる、REPドルの、真っ白な眩さがほんとすき
またとくべつなときにでも、こういうのあったらいいなあ

 

またなんか、最先端な新情報も発表されたし、ほんと、コエテクさまがときレスのこと異様にだいじにしてくれるのほんとうになぞだけどほんとうにうれしい、ありがとう