罪喰い

罪喰いおわってしまった

パソコン版発表されたときからはやくVitaにしてて念送ってたらほんとに異例のはやさで移植してくれた、dramatic createさんありがとう

みんなすきだけどでもとーじさんとかげろうはどうにもやっぱりそういうあれにはならなくて
もりひととしおーちゃんとそーちゃんとれんがとんでもなくよくて、ここらへんの平均点がとんでもない
もりひとかわいそうだけど、不憫で、おはなしもなんかあんま評判よくなさそうだけどえ、わたしすごいすきだった。。。むしろ前評判で、しおーちゃんだけ別作品のようて聞いてたからそれを期待してたらぜんぜんそんなこともなく、いやふつうに4人ともよかったて意味で!!
覇名のくだりでいちばんときめいたのはもりひとで、誘香でやられたのはしおーちゃん
なんてとんでもないものをうみだしてしまったんだ。。。あと怒るとおめめ赤くなるのもとんでもない、れんがキャラ壊すことなくスッて尋常じゃなくブチギレてるのひとめでわかるのほんとやばい
でももりひとの覇名のくだりがすごくよかったから、ほかでも期待したら、ほかはサラッてしてて
しおーちゃんもまあよかったけど、もりひとほどはああっってならなかった、いやしおーちゃんは全体的につねにはああっってしてて麻痺してた感はある
あとしおーちゃんは誘香もやばいけどあたまのなかだだもれなのやばいかわいいとんでもない てかれんがさ!!!!!!ものすごいもったいぶるからとんでもないたのしみにしてたら覇名のくだりまるまるなくてえええだよ………………
てか全体的にすごいよくてほんとたのしかったけど、ところどころなんか、……ん?てのもあって、やっぱ紅花は最高傑作だったんだなてあらためておもったいやほんとすごいよかったけどすきだけど!!でもほんとなんか、ところどころこころついてけないとこあったのもほんとで
れんもなんか最後のほうビュンッてとんで
中盤までものすごいきもちぐんぐんぐんぐんひっぱられてむりてなってたのに最後のほうはすごい冷静なってたすきだけど!!
れんはねほんとねまつたけチルドレンだなあて、どんなこ?て聞かれたら、CV.さわまなか(敬称略)ですぐさまつうじる、松竹神にしかうみだせない唯一無二の尊い存在
極端なやりかたでしかすきなひとをまもれなくて、それでじぶんが澱んでもぜんぜんよくて、すきなひとがむりやりにでもたとえ歪んだかたちでもしあわせならそれでよくてなんか、ほんとうはまちがっているとわかっていた、だけどもう、どうあいせばいいかわからなくて をおもいだした、まつたけチルドレンのそういうとこほんとすき。。。

れんほんと、最後のほうでビュンッてして、ええってなってしまったけど、後日談でふつうにけんかとかするのにときめいた ふつうにけんかとかするの!!!!!!すき しかもすねるかわいい………………かわいい………………もれなく魂ごと消失されそうな殺意つきで物騒だけどれんかわいい
ただでれでれにすきすきすきすきなのでなく、どろどろにすきすきすきすきすきすき(無限)で、想いあったらもうふつうにすきすぎるがゆえの苛立ちとかをもろかくさずにぶつけてくるのたまらない……まさかあのしおーちゃんとかにたいするみたいな顔むけてもらえるなんておもってなかったいや殺し愛とか興味ないけどれんならなんかほんとすごいあれ

個別ストーリーたくさんですごいよかったけど、ルートはいってからは、もりひと以外はとくにやきもきしてくれないのがさみしかった、てかたんにわたしはそーちゃんのやきもきもっとほしかった
そーちゃんといえば、そーちゃんのあれは必要なことだとはおもうけど、そーちゃんはずっとただのそーちゃんがよかったなあてきもちもある
あとそーちゃんは立ち絵とスチルのブレがあったな、れんもだけど……ふたりとも塩梅すこしまちがえるだけでなんか地味になってしまう、そーちゃん偽物率高かったな、てか立ち絵のかわいすぎるのがすきすぎたな、れんもかなり偽物まじってた

なんかまだなんかあるんだけどおもいつかない
とにかくすごいよかったしだいすきだけどでもパーフェクトではなくて
ものすごいおもしろいとこと、なんかすごいしょぼいとこがまざってた
ほんとたのしすぎておわるのやなくらいだったけど

むかしはすきなひと最後にとっといてたけど、最近はきになったひとからやるようしてる、2周目以降はどうしても既読スキップできもちのもりあがり阻害されるから
だからもりひとはじめにやったんだけど、そのあとのルートでもりひとのいいなあてとこ触れるたびに、あーもりひとすき、もりひとルートどんなかなあたのしみ、あっ、もうわたしもりひととしあわせなってたおわってたいやはじまった………………てなった
なんかすごいかわいそうポジションだけどわたしもりひとすきだよ!!しおーちゃんもそーちゃんもれんもすきだけど!!(そういうとこがかわいそうなんだなきっと)
……なんのはなしだっけ?あれ!?なんかまだあったのにもりひとのせいでわすれたよ!!

あ!そう
これはねほんとね、ひさしぶりに攻略制限がいかされてた
ほんとうまくどんどんどんどんぼんやりしてたものがかたちをおびて、あああのときのあれもきっとこれだったんだて
はあ
れんほんととんでもないよねすきだ。。。中盤のとんでもなさをおもいだしただめつらい………………