リコリス

セットのしょぼさばかりあたまいっぱいでこれもイマイチなきしてたけど、おはなしふつうにととのっててよかったし、セットのしょぼさも覚悟してたからか大丈夫だった
あとこれはちゃんとたたかうときSEつくのもいい
でも、千の魂のときもだけど、もっとビシッとバシッとたたかってほしい それか踊るようにするか
千の魂よりは断然よかったけど!

 

そしてだいすきな駒剣、やっぱよかった
でもほんと、ふるかわさんの聴いてからゆうやんの聴くと、ゆうやんこれほんと苦手な音域なんだろなあておもう
でも、ふるかわさんのほうがすいすいうたうけど、ゆうやん、苦手なんだろに、けしてブレたりせずキメるとこはしっかりバッチリキメててさすがだなあ


ゆうやんのかっこいい歌たくさん聴けるてことでもやっぱ初代のがすきなのかも、だんだんみんなにまんべんなくなってセバスチャンの独擅場てきなのあんまない!

 

リコリスはすきなシーンおおいな
もっくんグレイにまつわるシーンと、セバスチャンが上着脱いでたたかうとこと、私ただの殴りあいには少々自信がございますと、ここからさきは有料ですと、今宵だけはあなたと公の場で踊ることをゆるされた身分なのですです

 

ゆうやんあんま演技うまくないイメージのままとまってたけど、あらためて生執事観かえしたらかくじつに毎回うまくなってた


ほんとうにどっちもどっちのよさあってかえられないから
かわっちゃうのさみしい
ふるかわさんもほんとうにすばらしくてすきだけど、やっぱゆうやんもすきだなて
あらためて観てまたそうおもえてよかった

 

シナリオにケチつけまくってるけど、やっぱ生執事だいすきだ、あと一歩だからこそきになるの!!どうかまたたえまなくやりますように