リコリス再演

最高だった
これ、予算、300倍くらいちがうんでないの!?!?てレベル
舞台ひろびろだしシンプルで洗練されたセットすてきだった
そんなこんなでこっちのが全体的優ってしまうのかなておもってたけど、初演のほうがいいなておもうとこもあったな
たまたまこの公演はてのもあるのかもだけどでも


ふるかわさんとんでもなくかっこよかった

演技がのびやかでいきいきしててよゆうあってうまいから安心して観てられる
でもゆうやんのお茶目度高い演技もすきだし、ゆうやんのがかっこいいなておもうとこもあるけどでもほんとうにやばい

もうほんとうに
ふるかわセバス
ためいき

 

あたらしいグレイは、かわいかったけどでもしゃべりかたが荒々しくてヤンチャすぎてやっぱもっくん……
むしろフィップスがものすごいかわいくて、こっちはじめ観てたらフィップスすきんなってたかもしれない

 

ふるかわさんほんとうにほんとうにかっこよかった
でも何度でも言うけどほんと
ゆうやんもほんとうにすき
いまはアッツアッツなせいでふるかわさんにもってかれてるけど!!でもほんと

はあ

むねまんたん