千の魂、再演の方、円盤観るのはじめてかな
4年前……

再演やるて発表されたとき、とんでもなくうれしくてやばかったのいまでもまだおぼえてる生執事、いまでこそわりと定期的にやってるけど、あのときはまさか生で観られる機会あらたにおとずれるとはゆめにもおもってなかったもんなあ


やっぱりシナリオが以下略なんだけど、やっぱり歌でほだされる

初代あらためて観て、ゆうやんそんなわるくないじゃんて、あたらしいのとそんなかわんないじゃんておもったけど、これ観たらゆうやんちゃんとうまくなってたんだなてことにきづいた
でも声張るのがきになる、しゃべるときの優雅さはふるかわさんがほんとうにすきだな
やっぱゆうやんはずっとうたっていてほしいよ!!

ついでに言うと、サーカス編でのウィルが、「まったく」をやたら荒々しく言うのがいやだった
そういうこまかいとこだいじ

 

てか戦闘シーン、効果音とかほしかったよ!たぶんかつて観たときもおもった
音大事

あとシナリオほんとうに

 

セバスチゆうやんたくさん堪能したら、ふるかわセバスも恋しくなってきた
すっかりどっちもすきだなあ