スイートクラウン

イクラおわった

みつはらくん、そーまくん、たけるんるん、こばやん、真相、公式推奨攻略順でやった

えー!!もう

たけるんるんかわいすぎる。。。あらゆるながれをぶったぎってまっさきにつづってしまうほどたけるんるんかわいすぎる。。。

いちばんぶっとんでるから、いちばんゆがんでるんだろなとおもってたらぜんぜんそんなことなくて、清潔で美しく健やかな愛だった

儚げな表情と、自信のなさからうまれる自虐的な独白がほんともうみてられなくてだきしめたくて

そして、あんなことになってもまだちゃんとひとをしんじられるとことか、かんたんにひとをみはなせないとこがほんとうにもうやばくてとんでもなくて

生涯まもりぬくことをきめた

あともうほんと、カッキもまたよくて

笑い声とか最高すぎるよ!

セリフのキレもやばいし声もやばいし表情も最高だし、もう、音声つきスクショ機能ほしすぎたよ!!

スクショフォルダほぼぜんぶたけるんるん

おはなしとしては、たけるんるんがかわいくてしあわせだったけど、え、もうすきになってくれたのかよ!てなった

かわいいからうっかりゆるしてたけど、でもたけるんるんにしてはちょろかったな!……でもいまおもうとそんなとこもかわいすぎるよ、だってそれだけああしてだれかときもちをわかちあえることがうれしかったんだよ。。。

もうほんとなんなのてレベルでかわいいすき

ただ、歪愛グッドは、なんか、期待してたのとちがった……

密原くんは、むりそうだなておもってたのにぜんぜんむりじゃなかった

むしろいちばんになるんじゃないかとすらおもった

だってほんとうにすごいひとなんだよ、かっこいいんだよ、いいこだよ!

だから、ほかのルートでつめたくされたとき、ショックをうけることはあっても、ムカッとすることはなかったな

真相ルートではものすごいかっこよかったよ!!

そーまくんは、こういう作品でふれあうには穢れがなさすぎて、ずっとひやひやしながらやってしまった

純粋すぎてもうしわけなくて、恋愛対象にはできなかった笑

こばやんは、かなり期待してたんだけど、6分咲きくらいのままおわった笑

あとずっと手首と心臓がもわもわして、むわあああていまもおもいだしてもわもわするやめて

とにかくなんか、たびたびイタくて、ひたすらもわもわしてたよ!!

でもたけるんるんとこばやんがまきおこす化学反応は最高だったし、親愛グッドでみんながなかよくしてたことがすごくうれしかった

ともきくん

ずっと、じぶんでじぶんをぶんなぐりたくてたまらなかった

でもあのもやもやも伏線だったんだな

そんなかんじでもやもやむかむかしてたから、ともきくんのグッドはとてもグッドだったよ

ともきくんはほんともう、ほかのみんなとなかよくしあわせでいてくれればそれでいいから、あれでよかった

あのこはほんとうにもう、かわいいのにたのもしすぎるし、なんであんなやさしいの……もうあのこは、じぶんのことはあきらめてるようなこだからほんとにもうほっとけない……

ともやは、すきになれずにおわっちゃうかなとおもってたんだけど、おわりがけでちゃんとすきになれたからよかった

真相ルートはとにかくなんかもう逆大団円てかんじで、すごくアツくて、絶望にむかってるはずなのになんだかいちばんみんなのこころをかんじられて、よかった

終盤、たいしたことなくおわりそうだなあておもってたとこに、どうしてもすすめないとこがでてきたからめげそうになったんだけど、そのあとからのたたみかけがやばかった、ほんとあそこであきらめないでよかったー!!

周回するたびに、どんどんどんどんただの違和感ですまなくなっていたいろんなもやもやが、真相ルートでぜんぶバッてなったよ

もやもやしたとこ、べつにシナリオがへんだったわけでなく、じつはちゃんと理由がひそんでた!!

あとオープニングとエンディングがほんとよくて

何度も観たよ!歌もムービーも最高

そしてバッドだとインストバージョンになるとこもすごくよかった

画面内のこだわりもはんぱなかったし、音楽もすごくあってたし、雰囲気からしてもうずっしりしっかりつくりこまれてた

ただ、スチルがざんねんすぎたのと、立ち絵ももうすこしがんばってほしかった

原画みたらものすごくよかっただけにざんねん

……やなとこついでにまとめると、主人公の思考回路がじぶんのやなとこにそっくりだったとこと、面倒な思考回路ゆえに文章までめんどくさかったとこ笑

そのせいでモノローグがたびたびよくわからなくてついていけなかったりとか、あとはルールがビミョーにかわってるようにおもうとこもあったけど、でももうどれも、たのしかったからゆるされた

まだなんかあるかもだけどとりあえずおわる

とにかくよかった

やりながら、なんかおちつく雰囲気かもてちょっとでもおもったらもうそれはどハマりするサインだよ

ほんと、最後で愛確定した

よかったーーー!!