舞い戻ってきましたよ、輪廻の果てより

舞浜で燃えあがり、台場で散った、ときめきレストランのライブでした

 

たのしみにしてもショックうけるだけなのはわかってたからずっとかんがえないようしてて、でもやっぱたのしみで

コナミのときでもうかんぜんおわかれしてたんだけどでもやっぱたのしみで

1曲目はじまったとき、ですよねえええてなって

2曲目でカウンターをくらいしかし3曲目にはもうあきる

 

マジェすきだけどまよわずえらぶけどでもやっぱたのしいのはもりあがるのはエグジだなて

エグジほんとかっこよくてマジェほんとダンスあんまそんなででもすき

でもマジェはちがう、ああいうのではマジェだめだ。。。マジェにはマジェのかがやきかたあるよ!!とにかくバーニングとかほんともうやばくてシンシアとんでもないしもうほんとすき

でもほんと

ほんと

 

マジェ、あきて、まあ、結局は冷静なきもちのままでおわるんだろ。。。ておもってたのにデュエットはんぱなくて

ときレスはほんと、おねがいキャスティングといい、デュエットといい、こたえのわかりきった選択肢しか提示しないから

デュエットのくみあわせきまったときも、前世からそうなることしってたわてなってサラッとながしてたけどそうだよいまさらきづいたよ、つさささんがキョーヤさんとくむてことはつさささんがあのいつもキョーヤさんがうたってるみたいなアヤシイうたをうたうんだてきづいてしまってもう…………

妖艶なのやばすぎてとんでもなくてやばくてもう硝子の心臓症候群発作大炸裂

たあるとかいちょもかわいいしほんともう。。。てかやっぱあのふたりの対比かわいすぎるよ!!ダンスですらまじめなかいちょと、こなれたたある

 

てかほんと

ほんと。。。マジェのぎこちなさもかわいいけどやっぱほんともうエグジかっこよすぎたよ!!バーニングほんとはんぱない

おんなじのやったことすらもうゆるしたてかよろこんだ

でもいちばんやばいのゲームすき。。。

 

会場がほんとチープすぎてどこの田舎の市民会館だよてかんじだし客席があわせてモニターに映るととたんに高田馬場エリア感やばいしでほんともうあいかわらずいろんなもろもろがもったいない

のびしろありまくりだからこそいきどおりもはんぱない

どんだけ不器用なんだ……

素材がはんぱなくやばいからこそほんともうこの不器用さがゆるせない

もっとスタッフさん仕事して!!!!!!アンケートアツく書きました

アイドルなんだからスーパーハイパーエクストラアイドルなんだからあんなせまいとこではやんないよ!!!!!!なんの訪問公演だよ。。。もっと離れてみたほうがよかったのかなあ。。。奇跡的に発動したなぞのチケット運に牙をむかれた感

 

でもほんと

やっぱいいなてどれもいいなて

てかほんとフツーにかっこいいからねエグジとか!!マジェもほんと

マジェはほんと

ひとりでトリップしながら聴きたいよ

運命のレディとかインフィニティのこれからはじまる感がはんぱない

主題歌オーラやばい

ときレスはほんと需要がわからなさすぎるどれくらい人気あるかなぞすぎる

あとこのライブはぼろもうけなのかそれともこんなおんなじのつかいまわしてもギリギリなくらいなのかがきになりすぎてやばい

熱高まってもそれをどうにかできるものが絶望的にないのがときめきシリーズのお家芸

とりあえずアルバムたのしみすぎてもうやばいけどもうすでにそのさきどうしたらいいかがわからない

 

とりあえず、いちねんぶりくらいに、夜逃げしたおみせ再開しました