禁断症状

しあわせすぎたすべてが、どんどんどんどんうすれていくのがいやで、もはやおクスリきれたひとみたいなってる


ときレスすきでよかったほんとう
うらぎられもしてきたけど、そろそろまたしんじてもいいですか。。。(やっぱこわいからやめとこ)

サマーツアーすごいがんばってたけど、でもだからこそ、アリアケではなんかもっと、いままでのもろもろをいかして、ッバーーーンてなるてしんじてる、いや、しんじない

 

もーーーーーーほんとなにもかもよかったけどもうほんとキリないからとくにやばいの。。。あたらしいのとデュエット
ほんと。。。おもいかえすとむねいっぱいでトリップするやばい
つさささんとキョーヤさんのもほんと、だれがかんがえたんだよ!!!!!!てあたまうちつけたくなるくらいほんと
むり
ちびたちもほんと
ああ。。。
くるしい

 

あたらしいのはほんと、VSライブでチラッとみみにしたときは、ふーんてかんじだったのになんなのほんとあの
ねえ。。。むりほんとむねいっぱい
あのステップとかさ!!!!!!おっおーもやばくてえ

むり

 

エグジもほんとさやばくてさパーティーすぎてほんと
ビクトリーライブのあれじゃもうものたりないほんと、ナマのレベルすごすぎたんだよねえ

 

アリアケおわるまではDVDとかなさそうだな。。。ほんと
おかねはらうきもちまんまんなのにいつもそうさせてくれない、へたくそ。。。
でもこのサマーツアーはほんと、このあいだのときの、やばいながいもろもろをたくさんとりこんでくれたんだろなてのがなんかすごいつたわった
このかんじでもっともっともっともっともっともっとときレスがおっきくはなひらきますように!!!!!!コエテクさん、ときレスをひろってくれて、ほんとにほんとにありがとう

はなしかたもはなすこともやることもなにもかもいつもみてるみんなまんまでかわいすぎていとしすぎた

あとサマーツアードリンクふたつのんで、ぽむぽむであまくてつめたいのふたつたべて、カラテツコラボドリンクのんだらおなかぴーごろなった

 

まえのとき、マジェのダンスぎこちないとか、エグジにはまけるとかレポしてたけどサマーツアーではまったくもってぜんぜんそんなんでなかった、うごきよくなったのかわたしのきもちてきなあれなのかなんなのか

 

とにかくほんとう、デュエットとかほんとやばかったしなによりほんとあのあたらしいの、たくさんうごいてて、かっこよくて、ほんとうよかったなあ