20170812 C公演 B公演
めがねもってくのわすれて 幸い、結構よゆうもってつくようしてたから、ついたらひとまず百均で双眼鏡でも買おうておもってたら電車をのりすごし、結局開演ギリギリにすべりこんで
でもわりとまえのほうだし、どうせめがねかけても表情はそんなはっきりみえないしておもったものの、はじまったら予想以上にぼわぼわで
ものすごい目を凝らしてなんとか焦点あわせてもぼわぼわで、気をぬくとぼわあてなってきぐるみうごいてるみたくなりあんまたのしめず
こんなイマニなきもちなのは、ぼわぼわのせいか、それともさすがにあきてしまったからなのかてぼわぼわもわもわしながらおわり
そんなこんなで、ぼわぼわ解消されたとこではたしてたのしめるのか自信なかったけど、2公演目のチケットとれなくて、1公演分あいてしまってたから、めがねつくった
めがねつくったひとすごいてなった

 

めがねつくったひとほんとすごいしこんなすばらしいものをあんなおてごろにつくってくれるジンズさんほんとありがとうございますなきもちでいっぱい
ほんと、めがねつくったひととジンズさんのおかげでB公演盛大に爆発炎上して来週予定あるのにむりやりオイチケした
うかうかしてたらめのまえで指定席うりきれたから立ち見だけどみんなたくさんきてくれるのうれしいからうれしい


今日の1公演目は空席わりとあって
ぼわぼわもあいまって、なんか、なんか、なんかだったんだけど、3公演目は立ち見さんもいたしもうみんな各所でバーンバーンしててやばかった、みんなの熱気やばかった
わたしはつさささんとけんとさんのデュエットの火力はんぱなすぎてときめきすぎてうごけなくて終始たまらず棒立ちしてた

 

やっぱワルいのうたうつさささんほんとはんぱないとんでもない
うわきしてごめんなさいてなったけどそのあとでてきたうちのこがやっぱかわいくてかわいすぎたほんと

 

そしてねばえばやっぱよかった、ほんとうによかった
つさささんとけんとさんのもほんとうによかったけど、ねばえばも、あれだけでもうもととれる
ラフな振りがかわいい、アンコール感やばい
アンコール感てか、ひと段落して、つぎのステージ突入するまえのひとやすみてか後夜祭てか
ほんとう
やさしいであふれてる

 

もうほんとチケットくばりたいし、つさささんとけんとさんのあれをみたことないひとがいるなんて、てきもちなる
てかほんと、あれだけでもうとんでもない満足度なのに、つばさもあっぷっぷもアレもやるしほんとB公演のセトリとんでもない、わたしのだいすきなのもうここにぜんぶつまってたからSSS公演ですらもうこれをうわまわることはできない
(SSS公演ことごとくハズレて行けない)あああ…………………いままですべての公演見とどけてきたのに
かなしい
でもうりきれてるのはうれしい

 

ほんとめがねつくったひとすごい
ジンズでめがねつくるとき、店員さん(CV.杉山紀彰)(敬称略)に、かなりしっかりみえる度数ですから目に負担かかるかとおもいますが大丈夫ですか?て言われたけど、このさきの未来を生きるための視力を犠牲にしてでもいまみなくてはならないものがあるので大丈夫ですて押しきってつくった
そのおかげか、ほんと、もう、ほんと………………1公演目ほんといかにもったいないことしたか
課金額たりないがゆえにモザイクかけられてたのではてレベル
てかどうせいつもめがねかけてバッチリみえるようしても表情まではあんまみえなかったしておもってたらぜんぜんまったくそんなことなかった、むしろ、え、いままでめがねかければ限界までみえてるておもってたけどそんなことなかったの、わたしいままでの公演ぜんぶもったいないことしてたのてなるくらいくっきりはっきりみえて、ほんと
だってほんとさ、いままでさ!!バッチリみえる度数でつくってもらっためがねでバッチリみてもなんかさすがに表情まではぼわぼわしてたのに
今日はほんと、もうほんと、すべてをみとおせた
だから、わたしの最新の視力にもとづいためがねにアップデートしたおかげかなておもってたらともだちもなんか、今日はっきりしてたよねて言ってたからたぶんきっとそういうことなんだ………………現状に甘んじることなくつねに上を目指す公式様ほんとうにすごい
ありがとう

衣装はかわってなかったけどありがとう、大丈夫

 

アンケートという名のウィルノート(書くこと書くこと叶う)に、おたがいがおたがいのユニットの歌うたってくださいてまた書こ
マジェはシンシアがいいなあ

 

あーねばえば聴くとあのかわいすぎる振りおもいだしてしあわせなる、ほんとう