Crazy in loveは裏拍で拳をあげたい

20180801 C公演
20180805 A公演 B公演 U公演
20180811 C公演 A公演 B公演 U公演
20180814 U公演

ことばにならない
さっきまでテンション大爆発してたのに、いまなんかもう、悟りをひらいてしまった
いまもうかんぜんに菩薩の顔してる

今回、なんかあんまたのしめなくて
音は迫力増したなあとか
やっぱあたらしいデュエットどれもいいなあとか
かいちょかわいすぎるなあとかいろいろあったけど、総合的にはなんかきもちすかすかしてて

11日はもともと第1公演のC公演だけチケットとってたんだけど、5日のU公演前にふとローチケ見たら、第4公演のU公演がまだ立ち見席のチケットのこってて
ぜったいこれ、このあとのU公演観たらみんな買うな……!!ておもったから、U公演のとんでもなさを期待して、フライングオイチケした
でもって、あいだあくのもなあとおもって、第2・3公演もついでにオイチケした

結局、5日のU公演は、たしかにすごかったけど、ただ、濃ゆいなあてかんじで、いっぱいやるなあてかんじで、テンション大爆発までにはいたらなくて
たぶん、疲労と、日曜日だったのもある……
そんなかんじでおわってしまって、今日たのしめるかふあんだったんだけど、いま車内でうたいだしそう
電車って、うたっておどっていんだっけてきもち

立ち見席
そういえばなかなか見づらかった気するて、開演直前におもいだして
案の定、みんなたちあがったらマジェがふたりになった(いちばんひだりが見えない)
しばらくしたらみんな見えるようなったけど、やっぱ見づらくて
最後の最後でざんねんなことになるのか……て絶望してたんだけど、やばかった
やばかった

今回なんでこんなもやもやしてたのかわからなかったんだけど
セトリのせいかなとかおもってたんだけどちがう
目線がぜんぜんこなかったからだ!!!!!!

立ち見席上手、ばっしばしみんなこっち見るし、手ぇ振ってくれるしでもう
グドゥッビバッで、つさささんが、ほら おいで て言った瞬間、ズバッッッてなんか飛んできて壁にぬいとめられた
それまでぶんぶんしてたのに、息のはきかたわすれてぷるぷるしてた
やばい………………

散歩道のおててつなぐのもさ、そこじゃないんだよ!!わたしこっちだよ!!てなったし
捌けるときに手ぇふってくれてもこっち見てないし、なんか問いかけるときもこっち見てないし、わたしこっちだよ!!!!!!しんくんちゃんの魔法はあいかわらず効果範囲全方位で、そんななかでもこっちにとんできたけど
散歩道のあれはともかく、いつもはわりとどこいてもこっち見てくれたんだけどなあ
(よし、アンケートに書くぞ!!)

立ち見席はほんとやばかった
ほんとみんなこっち見てた……めっちゃ手ぇふってくれてた……うしろ見えづらいけど大丈夫?てかんじで見ててやばかった……とくにしんくんちゃんが背のびして見てくれたりして、しんくんちゃんわたしのことオキラじゃないの?て、わたしゆるされたの?て、ころっていきそうなった……

てかしんくんちゃんさ、ハニカムでさ、きょーやさんがソロうたってるのに、きょーやさんのソロパートなのに魔法発動してみんなの視線をあつめててきょーやさん……ごめんわたしもいつもきづいたらしんくんちゃん見てた……自由だなあ……きょーやさんの振り見てまねっこしてるみたいなのもかわいかったし、なんかマジェ、全体的に殺傷能力あがってる……

はなしそれたけど!!!!!!ほんと、立ち見席やばい
自由度高くて好き勝手できるてか、まわりをきにせずぶんぶんできる
うしろだれもいないし
いつのまにかみんなおぼえてて、いまさできない……ておもってた振りとか、おぼえたい!!ておもってた振りにチャレンジしたり、めっちゃのっりのりだった
でもほんと、視界が保障されてないから、そこは賭け……
今回も、足もとまでは見えなかったし
でもほんとよかったなあ……

あたまパーンてしたなかでむかえる、ねばえばの幸福度とんでもなくて
もうそろそろいいんじゃないかとすらおもってたのにあらためてとんでもなくて
多幸感やばかった

はー

一日中、目ぇカッてなってたから、目ぇ痛い
てか最近、病的に、急速に視力おちててやばいんだけどどうしよう……ライブに支障きたすのだけはやめてほしい……

かいちょさ
やばかった
クレイジーやばいのはもちろんだけど、本番はA公演におけるクレイジーのあとのMCでしょ……
かいちょの子犬ポジション、いつからか公式さんがウケを察知してやたら押しだしてくるようなって
ふつうなら、そういうのいいんで!!じぶんたちでやるんで!!てなるのに
かいちょはむりだ
もうむりだ
だっていきてるんだもん
ビジネスじゃないもん、ホンモノだもん
いやもうほんと、それにしたってあの……A公演デュエット後のMCはやばいでしょ……
いままでだってとんでもなくかわいいとこたくさんあったけど
そこにいるだけでやばいけど
あれはもう、いままででいちばんでないかてくらいやばかった……あそこだけでもうチケット代のもととれる……むしろ追い金が発生してる……

もうほんと
ジャスミンのこととかすっとぶほどにほんとあれ
いやほんと
ごまいうえいとかれすおぶえす聴くとなきそうなるのとかほんと
てかヒーローの歌詞題材にして映画つくってほしいからアンケートに書く!!あとみんながでてる映画こっちでもやってくださいてのもまた書く
あとグループソングこうかんこと、デュエットソングこうかんこもあきらめない!!!!!!

今日でもう挽回はできたけど、でもやっぱり、前回前々回とかんじたような、すごいよくなってる!!てのはなくて
むしろやっぱセトリのくみかたとかまえのがよかったかなあ
具体的にどうあれだったのかはわからないけど、とりあえずそれもアンケートに書くぞ!!

あとあたらしいデュエットたちの振りが、なんか地味てか、その歌のよさいかした振りになってない気がして、それもざんねんだったからそれも書こう……
でもマーメイドとサマラブは、ライブ映えしてとてもよかった
ライブのおもいでしみついてもういまなきそう(いまマーメイドながれてる)
正直、でたときは、……え?おもったのに笑

あ!!あとハイヤーグラウンドCメロのとおるちゃんのセリフもまえのがよかったて書かなきゃ!!あそこはかっこよくかっこつけて言うとこだから!!……見とけよ だから!!!!!!

なんかもう
去年からいろいろあって、なんのもやもやもなくすきなものをとりこめる状態にあるてだけでとんでもなくしあわせだし奇跡的なことなんだなてまなんだから、今回こうしてぶじにたのしくライブ観られたことに、ほんとうに感謝する

まだまだ生で聴きたいのたくさんあるし
まだまだ見たい光景もたくさんあるし
すえながくいつまでもつづきますように

ところでまだ14日のU公演がふつうに買えるんだよね……
(20180812 オイチケしました。)