アンシャンテ

ずっととまってたけどアンジェリークやるまえにちゃんとおわらせたいておもってがんばった

カヌス、イル、イグニス、りんどーさん、ミシェルでやった

もう気になったひとは素直にいちばんにやる方針にしたけどこれは性格とかわかりやすいイグニスからやってみんなへの愛深めてからにするべきだったなあ

カヌスめっちゃすきなったけどカヌスやってるときはそこまで気もちあたたまらず、イルやってるときにもしかしてわたしカヌスすきかもいやすきめっちゃすきてなったからもったいないことした

イルのキャラもむずかしすぎて イルやってるときは、なんでこんなとっかかりにくいオプションをつめこんだのておもってビミョーなままやってしまったけど、イグニスとかミシェルのときにようやくかわいいなておもうようなった

でもおはなしはほんとなんか、どうした……てなった

不満あってもかならずどこかしらで震えるジョーD作品なのに今回はあれなままで いやみんなすきなんだけどなんか……

 

仲間がみんな強いてのと人外なのてかなりむずかしいな

寿命の差とかすごい障害なるとおもうんだけどそこらへんほんとなんかあれなままで……りんどーさん以外人外だからそこ触れだすとキリなくてしかたないんだろけど

いやわたしはカヌスとずっと一緒いたいからもうメタプラジアのむことにしたけど

ミシェルルートでそこらへんあるのかなあておもったらそうでもないし

最後もなんか やっとふたりでおんなじ立場にておもったら結局あれだし そんな確証ないままおわるのがハッピーエンドとかつらすぎて

いっそもう実際転生したあとの世界とか、それかむしろバッドのほうを下地にして、かりやくんのついでくれたアンシャンテにミシェルと一緒に来店してfin.てきなほうがよかった気した いやミシェルは約束をまもるひとだから……あああ……

 

でもソリトゥスかわいすぎてやばい あれはファンディスク要員だったんだろな……でもあんまり売れてないてぼやいてたからな……そして新作のなかにジョーD作品ない……

いやでもほんとカヌスはすきだよもっとすきなりたかった……でもカヌスのおはなしは、ながれてきにはすきなかんじ(あんないつもやさしいのにまもるためにつきはなしてくるのとか……)(いやでもあのときはまだそういうきもちからじゃなかったのか)(そういうとこもシナリオがあれだな……)きもち定まったいままたちゃんとやったらもっとはまるかな……

カヌスほんとビジュアル(?)も性格も声もなにもかもすきだよおおお顔ないとかギャンブルすぎない!?!?ておもったけどいまはむりすきもう

ミシェルもすきだけどもっとすきなりたかったな シナリオ……

てか梅原さんようやくまともに声聴けたけどすてきだカヌスの声帯が梅原さんでよかった……ほんと声だいじすぎる

なんかじょーじあのCMでカヌスの声するしじょーじあてうちの喫茶店とコラボかなんかしてるのか?

 

23:14

あらためてカヌス個別の第一章からやりはじめたけどなんだこれもうアフターストーリーなみじゃんむりすき

こんなやばかったかこれ……でもそうだよかぬす!!!!!!こんなこと言いながらかぬす!!ナマイキな!!

あとものすごいいいところでしらないおんなのなまえでよんできたことおもいだして業魔化した