ジャン

かっこよすぎる

ジャンはずっとやさしかったな

いざなるとやっぱさみしいけどこれ以上の相手はいないしきもちもなにもかもわかっててそれでもなとこが

ずっとすっきりしあわせなことはなかったのかもしれないけどでもジャンはエレンのこともたいせつにおもってただろうから

ておもって献花する手をやさしくささえてるとこおもいだしてわたしなんかが心配する必要なんてなかったなておもってなみだでてきた

やさしすぎる

ジャン

すきだ

 

てか最後の加筆分しかよまなかったけどなんか本編にもだいじすぎる加筆修正あるぽくてやっぱぜんぶよまないとだめだ……

 

(え、特装版どっちもきんどるで買えるのおお買った)

よんだけど

週刊少年ジャンプ感やばい

いまの独特の雰囲気がすきだしこの要素なくなっててよかったてとこしかなかったからあのときお断りしてくれたジャンプの編集さんありがとう

Endingのほうはネームのときは10年の譲歩すらしてなかった

てかあらためてまとめてよんだらやっぱ単話でよむよりしんどくてまたなけてきた

ほんとあんなものひとりで背負わせてゆるせないほんと…………むねがいたい