あとは、沈黙

アンケートバッチリこたえたけど、感動のあまり、むねいっぱいすぎてことばになりませんという、史上最高に役にたたない回答をくりだした
いや、ほかにもいろいろちゃんとこたえたよ!!
ひたすらダンスが拝みたいて
あと、欲を言うなら、先崎先生の写真にもっとちかづけてほしいですてのも、書いた

 

ほんとに
すきなとこあげたらきりない
とりあえずキョーヤさんかっこよすぎたしかいちょかわいくてまさかのこころがわりかとおもったら、ソロでいつもどおりのとこに着地
え、キョーヤさんのソロさきにやるの、つさささんのはもりあがるようなのでなくない、ておもってたら、ふつうにぶわあああてなってすきてなった、完
腕をおおきくまわす、バレエみたいなうごきするとこほんとすきです
あとほんと、オンリーワンとシンシア
オンリーワンのあしもとゆびさすとこかわいすぎる

 

シンシアほんと
マジェはかいちょ、エグジはキョーヤさんセンターのがほんとあれ
そして新曲どちらも最高だけど君に似合う翼はほんと、マジェらしさ全開とおもいきや、あれなぞのいろけある、マジェならではのいろけある

 

しゅーてぃんすたーで最高傑作たたきだしちゃったんじゃないのとかおもってたうえ、VSライブでだけ聴いたときは、またマジェは7分咲きだなとかおもってた
のに
いまもう、念願の音源ようやくてにはいるしゅーてぃんすたーがあとまわしなるレベルで、君に似合う翼がすきすぎる………………
一歩踏みだすのとことちからぬいてのとことドアをあけるとこときらきらしたのとこときみがはばたけばのとこともうほんとつまりそうぜんぶがほんともうほんと
(そういえば‪運命のレディかオンリーワンかなんかで、密度高くうごいてるとこで、だれもきづいてないだろこれてレベルのさりげなさでつさささんがドサクサにまぎれて投げキスしてたんだけど、むしろ夢?)

 

ほんと
有明で、さすがにもうだめなのかておもったけど、またもちなおした
このあとのことがほんとうにたのしみだ

 

ときレスは、公式さんがほんと、勉強熱心だ
どんどんどんどん、なかだるみみたいのがきえていく
需要ほんとよめないけど、供給元からの愛をすごいかんじる、すきです

 

ときレスをしらない人生でいいんですかて、道行くひとすべてにといかけたい
ありがとう