20170312 WD公演
みんなすごいよかったけど、とくに、しんくんちゃんのくちからあたりまえのようにとびだすことばのぜんぶがほんと、かわいくてやさしくてあたたかくてやわらかくてきらきらで、ときレスのよさすべてがそこにつまってるようなかんじした

 

ダンスのとんでもやばさはもちろんのこと、セトリもすごいよくて
なんかすごい、おいしいものだけつまってた

 

アリアケでおちついてしまってたけど、やっぱときレスいいなすきだなてなった
オンリーワンとシンシアはほんと
すごい
もう
むねまんたん

 

テイクアウトライブカードとか、あたらしいことしようとしてくれてるんだろなておもえることあるのがほんとうにうれしい


ツアーおわって、そのあとどうなるのかたのしみだ