悠久のティアブレイド

中村Dの作品、ほんと丁寧でだいすきなんだけど、いつもドーンてのめりこめるまでのあれがなくて、すきなのにすきになりきれなくて
でもこれはほんと、いままででいちばんほんとにちゃんとたのしめた
ろうルートやるまでは
Wヒロイン、Wヒロインてか、あれはただのあまえでは
どうにかまとめるのがプロの仕事だろて、ロウルートでのひどい仕打ちに、憤怒のあまり異形と化した
ろう、いちばんきになってただけに、ダメージはんぱなかったし
その後の瞬間冷却具合やばかった
シュド、あたるば、やじゅる、ろう、クレイドル、トゥルーでやったけど、ろうルートからはもうびゅんびゅんやった
クレイドルは箸やすめ
クレイドルかわいい
ちいさいのすき
てかクレイドルもなんのための2パターンだよ、いのこりのかなしみがふえるだけだよ。。。おいしさてきなあれで無用なかなしみをふやすのやめて

シュドやってたときは、ほしいとこにほしい展開くるしで、中村Dとファミレスで延々妄想かたりあったことあったかなてくらい、わかるーーー!!てなってたんだけど、周回してるうちにあのきもちなくなってしまった
でもほんと、ずーっと自発的にやるくらいたのしんでできたしすごいすきだよすきなんだけど、すきだからこそほんと

なんかよくわからないけどすごいあれてきな、便利な粉てきな、ミノフスキー粒子てきなあれがおおすぎたけどでもそこはわたしもオトナだからながしたよ!!
あと、きもちのはこびかたが、なんかよくわからなくて
じぶんのかんがえかたとちがうからというより、心情まわりのシナリオがあんまうまくなかった感。。。そういうとこでのカタルシスまったくなかったのもざんねんだったな
敵のやろうとしてることに、まともなあれもなく、ただいやだいやだなとこも


文句ばっかなってる
いやでもほんと
最近すっかりコンプできなくなってたのにすんごいハイペースでコンプしてしまったほどにハマったから!!
あとメインキャスト5人中4人が、ひとりでもいたら購入動機になるレベルですきなひとたちだったし、音楽もイラストも最高だったし
きなみせんせといけせんせ
すごいマッチしてた!!
透明感はんぱなくて、てもとにあるだけですごくしあわせなる
すごいすきな世界観
RPGでヒロインやりたいわたしてきにはほんとうに最高の世界観だった(はずなのに)
おにいさまのあれは、中村Dとはもうファミレスでかたりあった仲だから、はじめから察しはついてました
わかる。。。

そんなこんなでたのしくはあったけど、存在全否定された傷がまだいえない