はじめてのゆうやんでない生執事
前回のリコリスは見送ったけど、新作やるとなるとそうもいかなくて、行った


公式動画でチラて聴いたときは歌あんまうまくないとかおもってたのにすごいうまいし、いい声だし、演技も安定してるしでもダンスはうちのセバスチゆうやんが優勝(てかあんまなかったダンス)
あとこれはかんぜんにこのみのはなしだし、ふるかわさんのうたごえもほんとすごいすきなほうなんだけど、やっぱわたしはゆうやんのあのいつものかんじからはとてもむすびつかない純真無垢で透明感あふれる声でセバスチャンとしてうたうのがすきだしあのうたごえをもつセバスチャンがやっぱいい
最終的にはやっぱセバスチャンがすてきすぎるので、もうなんかすてきにぬかりなくセバスチャンやってくれるならだれでもてか、あたらしいひとふるかわさんでよかったてすごいおもったし、こんなすてきにぬかりなくセバスチャンやってくださってありがとうてか、もうセバスチャンはセバスチャンであってだからなかにひととか以下略

 

てかみんな、あらためて観たら、声優さんの声にすごいにてるな!アニメなるよりまえにやってたらまたちがったんだろな
アニメのキャストさんたちの偉業もふくめてこの舞台できてるんだなていまさら痛感
いや
なかにひととか
ほんと
(主義に反する単語を一気に多用したため処理落ち中)

 

すごかったけど
ゆうやんのときもつねにこのスケールで観たかったとかもっと観とけばよかったとかいろんなよけいなことかんがえて

あー

またあたらしいのやるといいなあ
いく
ふるかわさんほんとよかった
すごかった

あと坊ちゃんも、歌も演技もよくて

いままででいちばんうまいきするておもってたら、歴代最年少坊ちゃんてゆうやんが言ってて

とんでもない

 

ゆうやん
DVD
あけよ(言いながらあけないままはや数年)