残念ですが、ここから先は有料です

ゆうやんの駒剣が聴きたかったから初演リコリス観た

ほんと

何度もあらためておもうけど

ゆうやんもやっぱいんだよなあ

ふるかわさんほんとすごすぎて、ふるかわさんのばっか観てるとついわすれてしまうけど、やっぱいんだよ!てかわたしあれだけ固執してただけあってやっぱいんだよ!

 

てか、ゆうやんほんとちゃんとお芝居してるんだよ

ちゃんと役によってぜんぜんちがうもん

そしてあのころはゆうやんのセバスチャンしかかんがえられなかったから、音域どうこうなんて気にもしてなかったけど、ふるかわさんの駒剣聴いてようやくあーあれゆうやんにとっては苦手な音域だったんだなてきづいてほんと

いまはそれをわかってるからかんじるけど、あのころはずっととてもそんなこときづかせないほどうたいこなしててほんと……

あとカーテンコールでセバスチャンモードオフなったとたんしゃべりかたぜんぜんちがうのはもちろん声もぜんぜんちがうんだよほんと……すごいよ

すごいよ!!

いつもゆるゆるなのに、ゆうやんはすごいすごいんだよ!!

 

いまの、より豪華な生執事でもゆうやん観たかったなあ……

ちょっとものたりなさをおぼえてしまうのは、豪華さがたりないだけだとおもいたい

いやほんと……ほんと

いやほんと

ごめん、豪華客船編がほんとあまりにもすべてにおいてすばらしすぎてなんかはぎれわるくなってるいやほんといいんだよ!!!!!!てか

なんかいろいろ言ってたけど、記憶にあったよりリコリスちゃんとしてた(あれ、このあいだ観かえしたときもおんなじこと言ったきする)

千の魂はどうかなあ

いまならもっとちゃんとたのしめるかなあ

黒執事ちゃんとすきなったいまならもっとたのしめるかなあ

 

ああ……終演後あいさつもおわってしまった……せつない

最後なんだよこれ

むりだ……どっちもやっぱすきだどっちも観たい

まいとしかわりばんこてかむしろWキャストでやろう

あとすえみつおじさんにほんと生執事の脚本書いてほしい

原作の鬼畜展開をふまえたうえで鬼畜に脚本書いてほしい

 

はあやっぱちゃんとセバスチャンするときのゆうやんはちゃんとセバスチャンしててほんと

はあ

 

すき