繭期夜会

いちばんたのしみだった朗読劇

もう、内容だけたのしみで

朗読てただよむだけだろなておもってたのにすごいよかった

ひがしさんもにいらさんもすごくよかった

ドラマCDてきなものうんぬんてインタビューよんで、ついにすばらしい演技を保証された声優さんたちで!?!?ておもってたとこだけど、ひがしさんすごかった!!

わたしてきに、こりうすはそんなあれで

なんかちょっとがんばってるかんじぬぐえなくて

はるのおはやしさまはうまいへたどうのあるかんじでもなかったから、わるくはないけどそんなあれでもないなてイメージだったんだけどほんと朗読劇よかったなあ……声もいいし

感情もめっちゃのってた

にいらさんはなんなんだ!!とてもよかった

すえみつさんの、だれがしらなくてもおれがすきならつかう!!みたいなとこすごくすてきだしすきだ

それですばらしいひとしることもできるし

 

おはなしは、ずっときになってたおいたちやってくれた

はるのおはやしさまの、きれいなだけじゃないとこしることできてすごくうれしい

はるのおはやしさまどんどんどんどんすきなってる

すき

 

愛という名の呪いがほんと

もうむり

やっぱグランギニョルすきだなて

でもほんとみんなすき

はあほんと

燃えて灰になってきれいにきえた

そういえばグランギニョルのはじまるとき、ふたつの呪いをうけた赤子て言ってたけどわたしはだりちゃんは噛んでない宗派だから(て言うとおじさんに、いや、ふつうに噛んでますねて言われるから隠れて信仰してるから)

 

朗読劇とか劇中歌聴いてたらまたいっこくもはやく観たくなってむりだからもうはやくあたらしいのおねがいします

再演てなにかなあ

 

みつやせんぱいきてた