マリーアントワネット観てきた

まえのがほんとどうしようもない恋愛ととってつけたような不幸のめっちゃつまらないはなしだったからこれもぜんぜん期待してなくてかんぜんにふるかわさんだけめあてだったのにすごくよかった

えげつない

すえみつおじさんのはなしはあんなえげつないのになんであんなあとあじスッキリなんだろう

 

マリーアントワネットのはなしいくつかみてきたけどすきになれるはずなくて

でもMA観たらなんかもっとしりたいなあておもった

わたしも最期の瞬間まで貴族でいる

 

ふるかわさん

とてもすてきだったけどセバスチャンはぜひまたふるかわさんにやっていただきたいけど、ふるかわさんでてるならなんでもいいてレベルではないんだなておもった

やっぱなんだかんだでゆうやんとくべつなんだな!