いろんなものがじゅっしゅうねん

世の中の流れに逆らって、3連休明けの月曜日にゆうやんの10周年記念お祝いしてきた

このあいだのWWWとおんなじで、ほぼぜんぶあたらしいの

これからあたらしくはじめるんだてきもちをかんじる

去年の、Zeppのセトリが最高だったなあ

やっぱあの、Zeppのあとのライブもちゃんと行くんだった……(2公演、チケットとったのにサボってしまった)たぶんあれがラストチャンスだった……ブラネバからはあたらしいゆうやんなんだなあ

あたらしいゆうやんは、ゆうやんこういうのすきなんだろなあてのが炸裂してて

むかしとなにか、まわりのなにかがかわったのかな

かっこいいんだろけど

かっこいいのはわかるけどこのみなのとはまたちがう

ておもってたら

大歓声とともにイケメンさんたちあらわれて

まさかておもったらまさかで

こんなとこでまさかのご対面はじめましてずっととおらずにきたえくすふぉさん

とてもよかったしとてもこのみのひといたまっくすさん

でも

みんなほんとかっこいいけどでもやっぱゆうやんはなんか主役なんだよなて

てかいくつか試聴して、いいかんじだなて、何曲かぽちろかなておもってたけどポチります、え

すき

すごいすき

いろいろあれでとおざけてたけどえ、すき

きれいなゆうやんはこっちにうつったんだなて

ゆうやんソロはひたすらやんちゃ

(ておもってチケットまでとるつもりでいたけど、じゅきやさん19才としって気絶しそうなってまた怖気付いてる、え、いまだに成人すらしてないの……)(ねんのためほかのひともしらべたらじゅきやさんだけ特別年齢低いのか……!!あんしんした こわい)

 

やっぱゆうやん

むかしかよってたときよりほんとぜんぜんいまがいい

ありがとうがちゃんとありがとうしてる

 

つぎは豊洲PITかなあ