4年ぶりにゆうやんのライブいってきた


ソロおわりがけにでたの、もってるのにぜんぜん聴いてないし
グループなってからファンがどっとわかくなったんでないかとふあんでしかたなかったんだけど、むかしのたくさんやってくれたし、聴いたことないのもすごくよくて
あとほんと、10周年だし!!たちあえてよかった

これでおわりやないで!!これでもうあとはしらんはなしやで!!て言ってたけどゆうやんソロツアーやるの!!しかもあたらしいうたもつくってるて!!

 

てかソロ、活動休止て明言してたてしらなかった
グループもやりますてかんじだとおもってた
来年、再始動てかんがえていいのかなあ
やっぱいいなあておもったから、またかよおうかなあ
もうどうしようもなくたのしかったてかんじではないんだけど、やっぱすきてなったからまたいきたい

 

ゆうやんのライブは、あかるくてきらめいてて、大団円をむかえた映画のエンドロールみたいだった
あとむかしあんまかんじなかった、ありがとうなきもちをたくさんことばにしてて
なんか、むかしより親しみやすさをかんじた
いや、わたしの勝手なあれだけど!!

女性がほとんどななかこんなこと言うのあれやけど……僕ら、9年たったんですよ て言ってて、なんか、あたりまえなのに あたりまえだし、にたようなこと言われる機会もあったけど、なんかゆうやんがあまりにしみじみ言うから、そうだよなあて 年とったの、わたしだけじゃないんだ……ゆうやんもおんなじだけ年をかさねて、そのいちねんいちねんの軌跡に、わたしたちもひきつれてかんがえてくれてるんだ……!!てなんかすごいうれしくなった
途中離脱もしてるけど!!でも、すきなものと一緒に年とるのてなんかすてきだなあておもった

 

はじめてまともに聴いたEternal nowがすごくよくて
せつなさもある、ハッピーエンドのエンドロールてかんじですごくよかった
あれすきだ!
あと、ハルシネイションは聴けなかったけど、ラストスノウ聴けて、あらためてこれもすきだなあておもった
でもどっちも生より、音源のがすきだよ バラードはゆったりたっぷりしてほしい

バラード聴かせるのうまいのは、ひとみさんなんだよなあ……すき