ときレス有明、1部と3部参加
満足度、100点満点中、関内が80点、横浜が120点(!)、有明は70点

いやほんとすごいいろいろたくさんかんがえてくれててものすごいもりだくさんでもうほんとすばらしかったんだけど
ライブとしてはほんとにもうすごいよかったけどでもまた勝手にいろいろ期待しすぎて自爆

 

関内から横浜の、リアルさの進化がすごかったからかなあ、今回もそこをすごいたのしみしてたんだけど、素人目にはぜんぜんまんまこのあいだのまんまだったことですごいざんねんなきもちなってしまった。。。

でもほんと、横浜では小売りだったし、実際その価値のあるデュエットをぜんぶひとつの公演で観られたり、ものすごいすばらしいソロパフォーマンスを拝めたり、ほんともう
ほんともう

 

あと、MCもすごいよくなってたし!!レスポンスのもとめかたがうまかったから、みんなでたのしくコミュニケーションとれてた、よかった
あとかいちょがほんと
ほんと………………
かいちょとしんくんちゃんが
(ことばにできない)

 

あとあたらしいセンターいまからもうかわいいの予感しかない
サンリオ…………
そして、衣装かわんないのかよとかいろいろおもってたけど、ツアーファイナルやります!!て告知で、いままでのがすべておんなじツアーだったことをしった

 

そういえばはじめてのスタンディング、不安しかなかったけど、まわりにめぐまれたおかげもあってか、スタンディングのよさがすごいでて、いままででいちばんほんものの熱気につつまれてた感
いままでは、みんなのやさしさでもりあげてたとこもあったとおもうけど、今回のはほんものだったー!!あとすごい、音がずんずんずんずんしてて、すごいよかった
音がすごい迫力あったから、なおさら、全身まるごとはいりこめた

横浜行ってなかったら、卒倒するくらいよかった。。。なにがこんなひっかかってるんだろ
すごいよかったのに
なぞ

 

3部の指定席、最前どまんなかという最高の眺望だったのにこんなきもちだったことが、ほんと。。。
かなしい

 

でもほんと、公式さんほんと、すごいたくさんいっぱいかんがえてがんばってくれててほんと、あああ。。。
ファイナルおわったら、このツアーでいろいろためしてたくさんたくわえたこといかしてなおさらはんぱないことなってあたらしいのやるてしんじてる(だからそれがだめなのに……)(でもむりたのしみしてしまう)

 

てか、え、いままえのアンケートのよみかえしたら、ソロのパフォーマンスほしいてわたしこたえてた、公式さん……!!