絶対階級学園

絶対階級学園
最高
だいすきだいすきだいすき。。。
もうほかのとりこみたくないレベルですきんなったすきすぎる
もっとこうならとかおもうとこないわけでないけど、それはよくばりからきてるきもちなんだよ、ここもっとすごいのできるでしょてきもちなんだよ、ほんとすごいいいんだよあああ。。。
すきすぎてもうほんとバーンアウトしてる
れいさまああああああ
みんなすきすぎるけど、すきだけど、りくたまもほんとたまらんすぎるけど、やっぱもうほんとむりもうくるしいれいさまほんとすごいすき

はああああああ。。。おとめげでぜんぶおわるのこんなにもさみしいのはじめてなきするほんと
ほんと
ほんとすき

ああああああ。。。
ほんとよすぎてすきすぎてれいさまアフターものたりない
みんなほんとやってほんとすごいすきもおおおおおおすきすきすき
もっとどこがあれですごいあれとかまとめたいけどもうほんといまはただひたすらほんともうああああああ。。。
とりあえずのだいすきポイントは、れいさまのすべてと、りくたまのおばかでおこさまなのにほんとはすごいやさしくてかっこいいとこと、ちはラストのThe rest is silenceのもってきかたと、狂気あふれるバッドのあとにながれるNo anything in there
(ひとつざんねんすぎたのはアフターのれいさまだけどでもあれはときはなたれたてことなのかなだったらうけとめるいきる)

そしていまいちばんすきな四字熟語は木村良平ですだいすきですはあああすき