レプドルオールスターズ

ときレスのアンケート、すきなうたのとこで「奇跡の星座(Sign)」てこたえたから、REPドルオールスターきてしまうかもしれない‬


ほんとは、ほかのアイドルものはさけたかったんだけど、これはすなおにだいすきすぎたので
そしてこういうクライマックスなのたくさんつくってくれるピタゴラスプロダクションさんもすき‬
これはきれいな岩Dよりだから、悪影響はないはず。。。いや、岩Dの歌詞だいすきだけど、あれは岩D作品でやるからいんだよね!てかただすきなタイトルあげるだけでなく、どこがどうすきなのかそえればよかったなあ

 

アンケート、なんかもっとこうすればよかったてのがおおすぎる。。。
せっかくの、誘導のチャンスなのに!
つさささんがキョーヤさんみたいなアヤシイのをうたうとんでもなさについても言及すべきだった。。。

 

ほかになくて、ときレスにしかないすきなとこももっとちゃんと言えばよかった
ときレスの魅力は、清廉潔白品行方正聖人君子全年齢対象感

たがいにたがいのグループの歌うたうのどうですかてのも書いたけど、どうだろう!!